趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 1~10
ゆめみいさん
[No.4133]ゆめみいさん

メリークリスマス!

お久しぶりです!
スマホ調子悪くてぇ サイトに入れなくて
危なかったゎー

ずぇちゃん 元気ですか?!
また!!またね!! 

ゆめみいさん
[No.4132]ゆめみいさん

ちぃ〜す(*^^*)

ずぇちゃん♪になったのらね(^o^)

元気ですかぁ?

あたくしは、、、
はい なんも変わっておりません(・_・)

あいかわらず ボロいお家に住み
ポンコツ営業マンをやっております 笑

ぴぴちゃんは・・
ほんとの卒業なのか(T-T)

きっと またいつか!ねっ!(^-^)

ずぇちゃん♪北の大地も暑いんでしょ?
体調気ぃつけて 頑張らず頑張る?(^-^)

またくるね〜♪♪

ずぇさん
[No.4131]ずぇさん

こんばんはー
もしかして、ぴっぴちゃんは卒業したのかな?
最後挨拶したかったなぁ

ずぇさん
[No.4130]ずぇさん

皆さんお元気ですか
入れなくて登録しなおしました
相変わらずですが、何とかやっております!
もう無くなってると思ってました〜
ありがとうm(_ _)m

ゆめみいさん
[No.4129]ゆめみいさん

おひさ(*^^*)

ばんちょー♪元気ですか〜!

今年もよろしく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆめみいさん
[No.4128]ゆめみいさん

あー!!(^o^)
ばんちょー♪
良かったぁ♪♪(^-^)

おかあさん♪そっか大変なんだ…
まわりのみんなに助けてもらって
使えるものはなんでも使う!笑

ひとり抱え込まんよにだね(#^.^#)

仕事はー?
頑張っちゃってるんかな;-)
ボチボチさぁ〜〜(^o^)

ずぅえさん
[No.4127]ずぅえさん

うわ〜ひさしぶり〜(^^)
しゅまちゃんも元気そうで嬉しいよ〜

おかあさんのことでいっぱいいっぱいだよ
でも、なんとか頑張ってるから心配しないでね!

ぴぴちゃんも元気かな?
熱中症気をつけてね

また来るよ〜(^^)

ゆめみいさん
[No.4125]ゆめみいさん

おひさっ!(*^^*)

元気ですか?!
しゅまは スマホがぶっ壊れたりだたけど
元気です〜♪

また くるね(⌒‐⌒)

ぴぴじゃさん
[No.4124]ぴぴじゃさん

温かくなって来たね(*^^*)
桜が、ほとんど葉桜になりました

北海道はこれから桜かな?(^^)

しゅまちゃんパタコさんかね〜

ずぅえさん
[No.4123]ずぅえさん

あっ
ぴぴちゃん(^^)

ウニ食べたいなぁ
5キロくらいならなんとかなる(笑)

中年太りだわ〜(T_T)

いろいろ気をつけながら元気に頑張ろうね!

しゅまちゃん
お仕事フリフリして、忙しいはず(^^)
無理しないで頑張りましょう(^^)