趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 21~30
ずぅえさん
[No.4112]ずぅえさん

おはよ
今起きたよ(笑)

しゅまちゃん
ありがとう(^^)
色々大変だけど、少しずつ動くわ〜

チャリ気をつけてね〜

そう言えば、アタシも実家行ってないや
何年も…

ゆめみいさん
[No.4111]ゆめみいさん

こんばんは〜(*^^*)

ばんちょー♪
お母さん認定申請するのか
手続きはいろいろ大変かも だけど
こんなご時世だし…

ケド 使えるものは最大限使ったほうが良いよね
お母さんのためにも
ばんちょーのためにも(^^)

今日 実家見てきたょ ワタシの…
父が亡くなって3年
空き家だから荒れ放題だけど
やっぱり実家は なんとなくいい♪

なにが〜?はわからない( ̄▽ ̄)

ぴぴちゃん♪
4年生かぁ
あっという間に10年。20年。と
そして空気の存在になる!( ̄ー ̄)

アハハ♪〜ウソウソ〜ε=ε=(≧∇≦)
ぴぴちゃんちは
いつもいつまでも仲良しそうだぁ(*^^*)

スキーなぁ…
今期は大雪で大変そうだね
こっちのほうも今年は雪ふるかも?!
申し訳ないが 雪は山で降ってほしい!な
チャリ組は困るのよね〜f(^_^;

ぴぴちゃんもチャリ組よね
気ぃつけようね〜♪
ばんちょーも車もね〜♪♪(^-^)

ずぅえさん
[No.4110]ずぅえさん

ぴぴちゃんも、いろいろ頑張りすぎないでね

ぴぴじゃさん
[No.4109]ぴぴじゃさん

おはよ〜(^^)/

そか(^^)認定出たら
いろいろとメリハリつくかもね♪

無理せずガンバo(^-^)

ずぅえさん
[No.4108]ずぅえさん

ぴぴちゃん
4歳かぁ(^^)
付き合い長いと、わかんなくなるよね(笑)
粉雪きれいだよね
こちらは、まだまだこれからかな〜(T_T)

お母さんは、そろそろ介護認定考えてるところ
なんか、色々大変そうだけど、ひとつひとつクリアしていくしかないなぁ

頑張るよ〜(^^)

ぴぴじゃさん
[No.4107]ぴぴじゃさん

あっ……(・∀・)今見ますた

二人とも、ありがとう(*^^*)
4歳になりますた〜♪

殿様3歳って言うんだよ 笑
付き合い長いと何年か分からんくなるみたい〜

ずぅえぴょん
お義母さん落ち着いて来たか(*^^*)
少しゆっくりしても良さそうだが
無理はしないようにね(^_^)b

しゅまちゃん スキー流れたか〜(^-^;)

今年はこっちも粉雪ぐらいは見れて
はしゃいだ 笑ヾ(o´∀`o)ノ

寒いからスキーにはもってこいだったかもね
次に期待(^_^)b

ずぅえさん
[No.4106]ずぅえさん

こんばんは
しゅまちゃん、冬終われか(笑)
スキーも行けないか〜残念だね(T_T)
まだまだ寒いから風邪ひかないようにね
仕事も頑張ったふりよ〜(^^)

123だ〜!の日だから、ぴぴちゃんちの結婚記念日だ!
ぴぴちゃん
今年も殿様と仲良しでね〜(^^)

ゆめみいさん
[No.4105]ゆめみいさん

ばん(^.^)
またまたおひさ〜(._.)

早いよなぁ…もう23日( ̄▽ ̄;)
て…今日 ぴぴ家は 結婚記念日ですかね(^-^)
おめでとう!!\(^o^)/
遅くなりましたが…お誕生日もおめでとう!!
これからも 元気で!楽しんで!笑顔で!
(*^^*)

ばんちょー♪もお母さん落ち着いてきてるの
良かった良かった♪(^-^)
寒いよね〜 こっちも寒いもん(´・_・`)
体調崩さんよにね(^^)

早く春になると良いなぁ
スキーは行けないそうにないから
もう冬は終わりで良いです( ̄▽ ̄)←勝手なヤツ

ばんちょー♪
ぴぴちゃん♪
元気でいましょう!!
それだけを祈ります 

ずぅえさん
[No.4104]ずぅえさん

こんにちは(^^)
お義母さんの血圧も良くなってきて、脳のMRI検査も問題無かったので、少し安心
ちょっとずつ顔出せるかな?って感じです

旦那が居なくなって半年過ぎたけど、何にも片づけてないや(T_T)
おまけに仕事も辞めて、ボケっとしてる(笑)
夜は行ってるけどね
そろそろ仕事探すかな〜

ぴぴちゃんもしゅまちゃんも、無理しないで気が向いたら覗いてね(^^)

では、またね〜

ずぅえさん
[No.4103]ずぅえさん

ぴぴちゃん
わかったよ(^^)
いてくれるだけで、嬉しいよ(^^)

無理しない程度にね