趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 91~100
ずぅえさん
[No.4041]ずぅえさん

しゅまチャン
ありがとうね(^^)

今度ゆっくり話すよ

それよりもお母さんの方が大変で…
ひとりきりにさせられなくて困ってる

まいったよー

ゆめみいさん
[No.4040]ゆめみいさん

ばんちょー…

心からお悔やみ申し上げます

大変ななか来てくれてありがとう

ごめんなさい
事情詳しく知らなくて

ばんちょーが また話せるようになったら
お話ししたいです

体調気をつけて無理なしで

またね♪ 

ずぅえさん
[No.4039]ずぅえさん

ぴぴチャン
しゅまチャン
みさチャン
お久しぶりです(^^)

一昨日、旦那が星になりました
長年もやもやしてたことがはっきりして、やっぱりそうだったんだ…とか、複雑な気持ちです
前に辰さんにずぅえがそう思うなら、たぶん間違いないだろうと言われたけど、本当にそうだった…やっぱり星になるまで隠しとおして逝ったわ

まだまだ、やることたくさんで何から手をつけていいかわからない状態だよ

もう少し落ち着いたらまた顔出すから

みんな元気でいてねo(^-^)o

ぴぴじゃさん
[No.4038]ぴぴじゃさん

やほ(^^)/

ずぅえぴょん みさちゃん
元気してますか〜ヽ(^o^)丿

しゅまちゃん 今の所、平気だよ(*^^*)
山、川 近いから、それなりに準備はしてる♪

うちもさ〜
ボロアパートだから、床がポコポコしてね
絶対、白アリ居るはず!思って
だいぶ前に不動産に見てもらった(^-^;

気になるなら、すぐ直します 言われたけど
白アリじゃなかったのか あちらは慌てて無かったし、今の所、様子見してるんだ〜

だから
いまだ、ポコポコ中 爆( ̄∇ ̄)

あっ今年初のゲジゲジとご対面したよ

コンニチハ(o・д・)(・_・;)アッ!オヒサシブリ

やだ〜!(つд`)

ゆめみいさん
[No.4037]ゆめみいさん

おは〜♪♪♪(*^^*)

6月だぁー(*≧∀≦*)
早〜いなぁ…フフん

北海道もここんとこ暑いんでしょ(;゜∇゜)
こっちも暑ーいよー
梅雨よりまだ良いが(*´ω`*)
ばんちょーのとこは梅雨ないんだよね
良いな♪良いな♪

ぴぴちゃんのとこは梅雨入りしたんかな
最近 降るってぇとドカンと降るからねー
気ぃつけなぁいけませんねぇ

まぁ ぴぴ家は準備は怠らないかと♪♪(^^)
しゅま家は雨漏りヤバいですから(..)

この前 雨が続いたとき
白蟻が大量発生してさ(。>д<)
来週 駆除&床下掃除?してもらうの

もーボロ家 嫌だゎ(*ToT)トホ

家はそんなこんなだけど
人間と猫は元気に過ごしてまーす(^o^)

ばんちょー♪ぴぴちゃん♪みさちゃん♪
みんなも元気に!ボチボチ参ろう!ねぇ!
\(^-^)/

ぴぴじゃさん
[No.4036]ぴぴじゃさん

お〜来てた〜♪
ヾ(o´∀`o)ノ

ずぅえぴょん うんうん(*^^*)大丈夫だから
ゆっくりマイペースで来てね〜♪
無理なくだよ〜♪♪♪

私は、来月病院なんだ〜
いつもの精密検査(^^;)
頑張ってくる〜

しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
大丈夫だよ〜♪謝らないで!
みんなが元気ならいい!

みさちゃんもパタコさんかな(*^^*)

いろいろ大変だけど
絶対回避で、気を付けてお仕事に日常
無理なく楽しく送りましょうo(^-^)

よか一日を(*´∀`*)ノ

ゆめみいさん
[No.4035]ゆめみいさん

こんばんは〜(^.^)

ばんちょー♪良かった〜♪♪♪
元気そうで(*≧∀≦*)
無理しちゃダメよー

アタシも変わらず のらりくらり(*´ω`*)笑

これからもボチボチ参るか(^.^)ねっ!

ぴぴちゃん♪はログぽちぽちしまちた(^^)
コメできなくてゴメン(..)

みさちゃん♪元気かな
また!(*^.^*)ねっ!

ばんちょー♪またくるねー!!(*^.^*)

ずぅえさん
[No.4034]ずぅえさん

皆さん
お久しぶりです(^^)

来られなくてごめんね(>_<)
みんなは元気かな?
あたしもいろいろ大変だけど、何とかやっているよo(^-^)o
コロナもほんと身近まで来ていて、いつ感染するかわからない…
かといって、仕事は行かなきゃいけないしね
またゆっくり来るから、元気でいてねo(^-^)o

ぴぴじゃさん
[No.4033]ぴぴじゃさん

あっ、動いた(*^^*)♪

ずぅえぴょん みさちゃん
パタコさんかな〜

しゅまちゃん 来てくれて、ありがとう
(*^^*)♪

皆たま
よか一日を(*´∀`*)ノ

ゆめみいさん
[No.4032]ゆめみいさん

おはよー!\(^-^)/

おひさ〜(*´ω`*)4月だね〜

ばんちょー♪みさちゃん♪元気でつかぁ
ぴぴちゃん♪は確認済み(^.^)

しゅまは元気だょ♪

とりま生存報告(*≧∀≦*)
またくるね〜♪♪♪