趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 121~130
ぴぴじゃさん
[No.4011]ぴぴじゃさん

こんちは(*´∀`*)ノ

ずぅえぴょん うん(^-^;)もうね〜
完全にゲームに移行しててね
彼のちっちゃな脳みそは 笑笑

コメントとかレス
ゲームにはしてるね(*^-^*)
YouTubeのリアル配信とかさ〜

近代的にインターネットと関わってるようです
(^-^;)ハハハ

私は、こっち好きやから
YouTubeやってても、あれはあれ やけど
殿様は、もうこっちに戻らないかもな
パチンコからも離れ気味だしさ

私のブログたまに見るぐらいみたいよ(^-^;)

しゅまちゃん リモラブってドラマ知ってる?
(*^-^*)
うちは、あれのはしりやね〜

みさちゃん たまちゃんハズレるんやね
Σ(・ω・ノ)ノギョギョ
私、しばらく動けないかも 笑(^0^;)

ずぅえさん
[No.4009]ずぅえさん

ただいま〜(^^)

みさチャン
そうなんだぁ
たまチャンはずれるなんて…
ショックすぎるわ(>_<)
アタシはぶっこんじゃう方だから、しばらくは行かないほうがいいかもね(笑)

北斗の金四郎さん
[No.4008]北斗の金四郎さん

いつ緊急事態が発令されて
営業自粛要請がくるかも知れない状況において一番頭を抱えるのが従業員の確保!従業員にも生活があり無賃で残ってくれるボランティアみたいな者は居ない!営業自粛中でも給料は払わないとならない!
となるとお客さんの負担が厳しくなる!これから暫くコロナ終焉に向かうまで 出ない店が多くなってくると思われる!
ので何回転までには来そう!お金入れたら出る!などの先入観は切り捨てて投資金額を決めて上手に遊ぶことを強く奨める!とも言ってました
(@ ̄□ ̄@;)!最後に玉ちゃんがハズレたことを言ったら わぁ~残念でしたね~で終わり!
ゲキアツを超えるゲキアツ程度の確率だと!
(>_<)
暫くコロナ終焉の刻が訪れるまでわたしも自粛します( ;∀;)

北斗の金四郎さん
[No.4007]北斗の金四郎さん

皆さん こんばんみ~☆ミ
パチンコ初打ちしてきました。
冬ソナで玉ちゃん保留出たんだけど
今まで玉ちゃん出現はハズレたことないのに今日初めてハズレた((T_T))
プレミアだとばかり思ってた(>_<)
それからリーチすらまともに
来なくなり持ち玉が全部なくなった
(>_<)
マイナスからのパチンコになりました
( ;∀;)

ずぅえさん
[No.4006]ずぅえさん

皆さん

明けました〜
今年も仲良くしてね(^-^)

元旦は昼夜仕事でした(^^)
今日は昼は休み(^o^)
雪かきして、足が凍った(>_<)

アタシはぴぴチャンの殿様のログは楽しみに見てたよ♪
また、読みたいな(^-^)

しゅまチャン
今年は山行けなかったか〜
しゅまチャンは滑れるの?
アタシは、北海道に住んでるくせにやらないんだよね
スケートは後ろに進んじゃう(笑)
海のスポーツはやってたけどさ(^^)

みさチャン
そうだね
もう少したってからお返事したらよいね(^^)ほんと、お父さんは凄い人だよ!!
みさチャンは幸せもんだ(*^^*)

またね〜
腹へったから、もち食べようかな
肥えるな(笑)

ゆめみいさん
[No.4004]ゆめみいさん

おっはよ〜ございます!(#^.^#)
曜日と時間がわからなくなってる
しゅまちゃんです( ´∀`)

今年もヨロシクお願いします♪\(^o^)/

みさちゃん♪きんちゃんの人柄♪だね
ゆっくりお手紙出してあげたら ね
みさちゃん♪…偉いにゃ…優しいにゃ
娘にしたいゎー(^-^)

ぴぴちゃん♪こばじゃさん!?ー!?
2021年最初のびっくりポン!?(・・)
質問コーナーしたいが
小出しにするゎ(^o^)

ばんちょー♪寒波だいじょぶ?
そーなの 今年も雪山行けない(*´-`)
去年も受験生がいたから滑るのは
ちょっと…ってなわけで
2シーズン行けないや(о´∀`о)
ばんちょーにしてみれば雪はもういいよね
(T▽T;)
いつも思うが 雪は山で降ってろ!ってな(´-`)

そんじゃ&みなさま
良い1年に!今日は良い日に!しましょう!
(o⌒∇⌒o)

ぴぴじゃさん
[No.4002]ぴぴじゃさん

新年明けましておめでとう
ございます(*^-^*)
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ずぅえぴょん そうそう(^^)
名付け親、殿様
意外と思い浮かばずのハンネだったよ♪

しゅまちゃん 殿様はこばじゃってハンネで
昔はここでブログ書いてたさ(^^)
連れ打ちコラボブログも書いたことあった 笑
面倒くさがりで、今は引退気味だけどね(*^-^*)

みさちゃん そかそか(^^)
少し時期過ぎて、お手紙書いてあげたら
いいかもね(*^-^*)

北斗の金四郎さん
[No.4001]北斗の金四郎さん

おめでとうは言いませんが
今年も仲よくしてくださいね(^-^)

昨年ゆきちゃんにきた年賀状を基に
11月の下旬に喪中ハガキを187枚
出したから今年は年賀状が1枚も来ないだろーと思ってたけど16枚きた(笑)
喪中ハガキを出した人ではなかった
( ̄ー ̄)返信はどぉしたらいいの?
医療関係者・消防庁関係者・外務省関係者・ボランティア関係者は放置しても問題はなさそうですが内容文から推測したら 東北大震災でゆきちゃんに救助された方への返信を迷ってるの
( ´_ゝ`) 昨年の二月に
ゆきちゃんが手紙を出してるみたいで
小学生の私を命懸けで
救助して 下さった大恩人○○様
お陰さまで今年成人式を迎えます
、から始まって結構長文年賀状(笑)
御嬢様ぽい上品な感じの女性♪
写メ付年賀状を・・・
楽しく迎えられる成人式が終わってからゆきちゃんの旅立ち報告をします
m(。≧Д≦。)m