趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 141~150
ぴぴっぴぴぴさん
[No.3990]ぴぴっぴぴぴさん

あっ(゜▽゜*)
二人とも居る~♪♪♪

しゅまちゃん アハハ(*^▽^*)
気持ちリラックスした方が良いかもよ♪
緊張し過ぎも空回りするからさ
うん、応援団です(っ`・ω・´)っ

ずぅうえぴょん うん(*^^*)ありがとう
心配はあるけど
殿様の心臓の事は 今に始まってないしさ

兄弟の事では 子供居て仕事減った子が居てね
皆で応援中だから私だけでじゃないし

そのぐらいかな…
他には無いよ
みんな元気にしてくれてて(*^^*)

ずぅうえぴょん、お母さん大変か~(^o^;)
完全に家で見てるの?
寝る時間有るかな

キツかったら話してね(*^^*)
私もいろいろ助けてもらったしさ♪♪♪

ずぅえさん
[No.3989]ずぅえさん

ぴぴチャン
しゅまチャン
みさチャン
なかなか来られなくてごめんね〜(>_<)
時間がたりないや…
お母さんも相変わらずで、アタシもおかしくなりそうになるよ

今日は本当に寒かった
みんなのとこも寒いでしょ?
今はなかなか病院も行けないから、風邪には気をつけてね!!
しゅまチャン
14日はアタシも思い出してたよ
辰さん、貞クン、金チャンどこかで見てるね…きっと(^-^)
しゅまチャンも無理しないでよ!!
アタシらは気持ちは若いつもりだけどさ、やっぱりお年頃だからさ(笑)

ぴぴチャン
体調かわりないですか?
アタシ、ぴぴチャンも心配よ…頑張りやさんだからさ
自分よりも、まわりのこと大事にするでしょ、まぁ殿様いるから大丈夫だと思ってる(^^)
みさチャンも体調崩さないように!!
きちんと食べて睡眠とってね(^^)
お暇な時は、混浴風呂に入りに来てね(^-^)
おなごしかいないか(笑)

ゆめみいさん
[No.3988]ゆめみいさん

ばんちゃ( ´∀`)

今日は寒かった…
ここ最近 冬でも暖かかったから
なんか今年は体が慣れないな

って 北海道はもっと寒いよね(>д<)
愛知のほうも寒くなるような気象予報だったな

ばんちょー♪もぴぴちゃん♪も
風邪も感染症も気ぃつけよう(⌒‐⌒)

ぴぴちゃん♪受験生の応援旗ありがとう!
親子でのんきで(´-ω-`)
大丈夫かいな!?ってかんじ 笑

みさちゃん♪もいろんなことで
疲れ?がでるころかも…
ほんとに体だいじに!

今日は…辰にぃを思い出す日(*´-`)
ほんとは昨日だったけどパタコしちゃった

辰にぃ♪きんちゃん♪定っち♪
みんなでパチ話してるかな
わたしたちを見守ってくれてるね きっと
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3987]ぴぴっぴぴぴさん

ずぅえぴょん、みさちゃん
体調変わりなく、元気してるかな(^-^)

しゅまちゃん いいよ、いいよf(^_^)
コメントしやすいのだけで良いからさ
ポチありがとうね(*^-^*)

息子ちゃん受験か~
頑張れ~\(^o^)/フレーフレー
娘ちゃんは、そかそか(*^-^*)
ゆっくりファイp(^-^)q

休む暇あるかな~
頑張り時ではあるけど
紅茶飲んでホッとか
美味しいの食べてニコッとか
一時のリラックスありますように(*^-^*)

応援団q(*・ω・*)p(p`・ω・´q)(っ`・ω・´)っ

今年も〆の月
風邪引かず、コロナもインフルもかわし

みんな元気に(*^ー^)ノ♪

ゆめみいさん
[No.3986]ゆめみいさん

おはよーん(^o^ゞ

ばんちょー♪寒くなったね〜
ばんちょーんとこは雪かな…(´-ω-`)

風邪ひかないよに 体調くずさんよに!
くれぐれも無理なくね

お母さんどうかな
家族も大変だと思うが…
気 抜けるとこは抜いて だね(^-^)

みさちゃん♪きんちゃんは
たくさんのものを伝えてくれたんだね(^^)

みさちゃんもほんとに気をつけて!
元気に冬 乗り越えようね(#^.^#)

ぴぴちゃん♪ログ♪ポチポチしてまつよ
コメできなくてゴメン(*´-`)
えへへ…

アタシはとりま元気で
年内にノルマが…ってのと
一応受験生息子と
あいかわらず大波小波に乗ってる娘と
パタコしてます(#^.^#)

みんなのとこもコロナも厳しい地域だと
思うけど…くれぐれも気をつけて
頑張ろうね。。。
ちょびっとだけ。。。ね(⌒‐⌒)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3985]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^-^)/

ずぅえぴょん、しゅまちゃん
無理なく頑張ってますか(*^^*)
寒いから、温かくしてね♪♪♪

みさちゃん 金ちゃんいろいろお仕事してたんだね(*^^*)
みさちゃんも体気を付けてよ(^-^)/

皆様よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

北斗の金四郎さん
[No.3984]北斗の金四郎さん

こんばんゎ(*^^*)
ゆきちゃんは機動隊(警察官)を
退職後に色々なボランティア活動に
参加しましたがもちろんボランティアなんで収入がないので郵便局へ♪
またまた郵便局退職後
法律事務所関係の仕事に携わる!
ボランティアは継続しながら♪
最後の仕事はパチンコ屋さんへ(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3983]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^-^)/

出産時エピソードか(*^^*)
金ちゃん嬉しかったんやろね~♪♪♪
ホッコリ(*´∀`)♪

ずぅえぴょん
しゅまちゃん
みさちゃん

本日も
体に気を付けて
無理なく行きましょねo(^o^)o

ゆめみいさん
[No.3982]ゆめみいさん

ばん(#^.^#)

きんちゃん♪機動隊だったの!?
そしてポストマンも!?
そういえば 仕事知らなかったなぁ
災害ボランティアに行くのは聞いたけど
凄いなぁって思ってた

みさちゃん♪のことは
ほんとに仲良しなんだなぁと(^-^)
みさちゃんのゆかいな仲間たちとも仲良しで
こんなパパ良いなぁ(^-^)って

うん また聞かせてね(^-^)

みさちゃん♪のとこ
ばんちょー♪のとこ
ぴぴちゃん♪のとこも うちも
感染拡大地域?…(>д<)
くれぐれも気をつけよう!!

おやすみなさいZzz・・・・

ずぅえさん
[No.3981]ずぅえさん

皆さん
こんばんは♪

みさチャン
金チャンは機動隊してたのね(^^)
アタシは、金チャンがポストマンの頃にここでお話するようになったから初耳です(^-^)
その頃、みさチャンは高校生だったかな?
大晦日に金チャンとお話してた時にみさチャンがお弁当を届けに来て、娘がこう言ってるよ…とか話してたのを思いだします(*^^*)
仲良し親子だなって思いました(^-^)
みさチャンのお母さんの話しもしてた
田中みさこに似てるって言ってたから、きれいな人なんだろうなぁって想像してました(^^)
だから、みさチャンもきれいな女の子なんだろうな

また、お話聞かせてくださいね(^-^)

ぴぴチャン
しゅまチャン
みさチャン
おやすみなさい(ρ_-)ノ