趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 101~110
ぴぴじゃさん
[No.4031]ぴぴじゃさん

2月だね〜
もう中盤近いか〜

ずぅえぴょん みさちゃん
元気してますか(*^^*)

しゅまちゃんは
ブログで見たね♪
ありがとう(*^^*)

一日一日早い毎日だけど
体に気を付けて
無理せず行こうねo(^-^)o

ぴぴじゃさん
[No.4030]ぴぴじゃさん

二人とも、ありがとう(*^-^*)♪
3回目の結婚記念日でした♪♪♪

いつも通りの一日だったけどさ 笑
今年も一年
仲良く行きたい思います(*・ω・人・ω・)

ずぅえさん
[No.4029]ずぅえさん

皆さん
おはよう♪
もう昼だ!!

ぴぴチャン
しゅまチャン
心配ありがとう(^^)
休みは寝てばかりだよ(笑)
頑張らないようにしてるよ(^-^)

そうそう!!
ぴぴチャン
遅くなってごめんね〜(>_<)
1月23日はぴぴチャンうちの結婚記念日だね♪
おめでとう\(^-^)/
これからも仲良しこよしで毎日楽しくしてね♪

皆さん
体調にはほんと気をつけて、自分の体の不調は自分にしかわからないからね!!

ゆめみいさん
[No.4028]ゆめみいさん

おはよーん!(^-^)

ばんちょー♪だいじょぶ?
頑張らない同盟!♪再確認にきた(*≧∀≦*)

ぴぴちゃん♪昨日1*2*3ダアッ〜の日♪
たしか結婚記念日だたよね!?

おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きんちゃんみたいに記憶力が良くないので
違ってたらゴメン だけど
【おめでとう!】は邪魔にはならないよね(^.^)

みさちゃん総理♪
国会が始まりました!
ビシッとヨロシクお願いしまつ(*≧∀≦*)

しゅま家は先週 共通テストが終わり
これから入試までのカウントダウン・・・の予定

だ・け・ど のらーりくらーり♪(^-^)
本人 浪人確定!♪威張ってまつ(-_-#)フッ…

早いね 2021もう3週間
今日も 1日大切に!良い日にしましょう!
\(^-^)/

ぴぴじゃさん
[No.4027]ぴぴじゃさん

ずぅえぴょん だるいの取れたかな?(^-^;)
良くなってますように♪

コロナは、本当難しいね(>_<)
できる限りの事を継続して行こう
それしかないもんね(^-^;)

皆さま、体には気を付けて
無理なくo(^-^)o

ずぅえさん
[No.4026]ずぅえさん

皆さん
おはよう♪

今日は休みなんだけど、何だかだるくて今起きました(^^;

バイトクンのクラスでもコロナ感染者出たみたいで、近くまで来てる感じがします(>_<)

ほんと、どうしていいかわからないよー

みんなも気をつけてなんとか、頑張って行きましょうね!!

北斗の金四郎さん
[No.4025]北斗の金四郎さん

緊急事態宣言発令で多くの人は
勘違いをしてます!
緊急事態宣言発令要請を出してる都道府県の知事は
国へ責任転嫁をしてるだけ!
一時的には感染者が減少するかも知れないけどコロナが終息することはゼロに等しい!!
解除すればまた感染拡大する!
にもかかわらず緊急事態宣言発令に踏み込む政府!
これを発令したら
経済が著しくダウンする!
こっちの方が後々面倒なことになる!ただ今回はワクチンまでの繋ぎの発令だと思われるが
全国民がワクチン接種完了するまで数ヶ月以上かかるので
今度は日本の経済か緊急事態に
陥ることになるかも知れない!
下手したら年金も貰えなくなることも考えとかないとΣ(゜ロ゜;)
と友だちの貞子が熱弁してた
(笑)

ずぅえさん
[No.4024]ずぅえさん

皆さん
こんばんは♪

みさチャン
そんなに貰えるの〜
良い会社だね!!
うちも去年は一回だけど1万円とマスクもらったよ
すぐなくなったけどね(^^)

寒いよね(>_<)
風邪に気をつけてね!!

北斗の金四郎さん
[No.4023]北斗の金四郎さん

皆さん♪ 毎日寒いですね(>_<)
先週の木曜日に会社から
コロナ対策協力賞与を
全員一律5万円とマスク10枚と
エタノール1本とティッシュ5箱と非常用食品セット品もくれた
(≧∇≦)
今後も数ヶ月おきにくれるみたい\(^_^)/

ずぅえさん
[No.4022]ずぅえさん

皆さん
こんにちは♪

今日はダブルワークどちらも休み(^-^)
でも、休みはあっという間に終わるね(>_<)
今から買い物に行ってナンバーズ買って夜はテレビ見て、ゆっくりします(^-^)

皆さん
お仕事だったら、頑張ってねo(^-^)o
お仕事ない人はゆっくりとぬくぬく過ごして下さい(^-^)