趣味&娯楽

ずぅえさん

山奥のお風呂屋さん

ずぅえさん

日頃のストレスをお風呂に入って洗い流しましょ
スレ主は基本しか現れませんが…無料温泉なので勝手に愚痴や独り言してさっぱりしてね

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4052件中 131~140
ゆめみいさん
[No.4000]ゆめみいさん

ばんちょー♪
おひさ!?(*^_^*)
元気だよ〜♪なんちゃらは…ってな 笑
ありがとう!ね(^-^)

みさちゃん♪
初詣か〜(^-^)暖かくして
短パンだめょ〜(*´-`)アハハー
貞子ちゃん♪笑た〜(^w^)

みさちゃんもありがとう!ね(^-^)

ぴぴちゃん♪
なになに!?殿様と合体ネーム!?
うーん!?(・_・)ワカラナイ・・

ぴぴちゃんもありがとう!ね

みなさま来年は笑顔の日々になりますように♪…

良いお年を〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

北斗の金四郎さん
[No.3999]北斗の金四郎さん

みなさん
こんばんみ~☆ミ

合体と言う文字をみると
お風呂屋さんを思い出してしまぅ(笑)
スーパー銭湯とかスパではなく昔ながらの銭湯♪
私が小学校4年ぐらいまで ゆきちゃんと
月に2~3回銭湯へ
行ってた    \(^-^)/
もちろん男湯へ(笑)
狭い湯槽に人がいっぱいで知らない人のカラダとわたしのカラダが触れ合う光景を思い出します。

23時半ぐらいから初詣に
貞子たち女子5人で(笑)
私が喪中だからお寺へ初詣にいきます。
神社は控えた方が良いみたいですがお寺は喪中は関係無いらしいです(^^;

みなさん
寒いですのであったか~くして過ごして下さいねッ(^-^)

ずぅえさん
[No.3998]ずぅえさん

ただいまです(^^)

ぴぴじゃって、ぴぴチャンと殿様が合体した名前だね(^-^)

みさチャン
さすが貞子チャン(笑)
ミニスカはコロナ対策なのね〜
北海道なら温泉行く前に風邪ひいちゃうわ〜
みさチャンも二人で温泉行ってきたのね♪
金チャンはみんなに愛されてるね(^-^)
なんだか、アタシまで幸せ気分だよ(*^^*)

ぴぴチャン
しゅまチャン
みさチャン
らくだのももひきはいて、あったか〜くして風邪ひかないように〜(^-^)

北斗の金四郎さん
[No.3997]北斗の金四郎さん

先日私の友だちの貞子が電車で温泉へ
( ̄ー ̄) この寒いのに短パン履いて
(@ ̄□ ̄@;)!!オシャレは我慢大会かと思ったら別の理由があった!
電車の中で短パン履いてたら目線が集まるので 美脚をガン見されてるときにくしゃみや咳をされても角度的に顔へ直撃飛沫は避けられる!と(笑)
貞子は公立大学の教育学部を卒業してるけど 教員にならなくて良かった
(^.^)
もし教員になってたら
教え子みんなアホになってるゎ(笑)
だって くしゃみ・咳の飛沫気にするなら温泉に行くより自宅風呂に入った方が安全だよね(笑)
と言いつつ私も今日カニと牡蠣の御膳を電車にのって温泉地へ(^^;
ゆきちゃんと二人で行ってきました
\(-o-)/(>_<)
毎年ではないけど生前ゆきちゃんと
よく行ってた料理旅館
ゆきちゃんのことを報告がてらに
m(。≧Д≦。)m
女将さんと料理長が代る代る
持っていった写真を抱き締めるように
何度も何度も御世話になりましたて
m(。≧Д≦。)m
この後まさか?(・_・;?の展開なるとは
(@ ̄□ ̄@;)!!

その写真私にください
と女将さんが!
そんな展開になるなら
もっときちんとしたスーツ姿の写真を
持ってくればよかったゎ
(≧∇≦)
めっちゃ室内でのスナップ写真を(^-^ゞ
また来年もお二人でお越しくださいます様心よりお待ち致しております。
と料理長が(^-^ゞ

ちなみに私は短パンではなくポカポカタイツにGパンで行ったょ
(v^ー°)
(^.^)
メール送信
希望

ぴぴじゃさん
[No.3996]ぴぴじゃさん

こんちは(^_^)/

ずぅえぴょん 気付いてくれて
ありがとう(*´ω`*)

失敗しちゃったよ〜(つд`)

うん(*^-^*)来年、また書くね♪

みさちゃん アハハ(*^▽^*)
私も年末
ハーデスで9万超えで負けたことあるよ〜
年末調整だって、話して笑ったけどさ 爆

みんなあるのな 笑笑(*´ω`*)

そいじゃ皆様
今年も大変お世話になりました♪
よいお年を(*´∀`*)ノ

ずぅえさん
[No.3995]ずぅえさん

皆さん
こんにちは(^^)

ぴぴチャン
お気に入りしたよ〜
ログ楽しみにしてます♪

みさチャン
金チャンは、北斗のパチンコでも爆負けしてたよね(笑)
アタシも八万負けて慰めあったことあるよ〜
みさチャンも気をつけて〜(^-^)

しゅまチャン
いろいろ忙しいかな?
今年は雪山行けないか〜(>_<)
楽しく過ごしてね!!

アタシは今日明日休み(^-^)夜は仕事あるけどね(-.-)

皆さん、ちょっと早いけど、今年もありがとうございました(^-^)
来年もよろしくね(^o^)

北斗の金四郎さん
[No.3994]北斗の金四郎さん

みなさん
おはよーございます。

ゆきちゃんの数年前の日記に・・・

年の瀬に 金が無くなり
寝正月

て俳句みたいに大晦日に
パチンコに大負けした日記が(笑)

最後に自分で 大晦日に行く者が
悪い!てツッコミしてる(笑)

ちなみに 北斗転生(スロ)で
72000えん負けたと書いてある(笑)

みなさん
年の瀬に負けないようにしてね
(^^)

北斗の金四郎さん
[No.3993]北斗の金四郎さん

みなさん
こんばんゎ(*^^*)

今年は次々とイベント中止になるし仕事も時短になるし収入も減っちゃうしコロナは新型の新型が出現するし有馬記念は当たらないし(>_<)
ゆきちゃんは旅行に行って帰ってこないし
ラクダのモモヒキ二枚履いてもまだ寒いし
踏んだり蹴ったり(>_<)
来年は少しでもよい年にしたいですね
(^-^)

皆さん
寒いのであったか~くして過ごして下さいね
(*^^*)
皆さん
よいお年をお迎え下さいね
(*^▽^)/★*☆♪

年始の御挨拶は喪中の為
控えさせていただきます
m(_ _)m
また来ますね♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.3992]ぴぴっぴぴぴさん

うん(*^^*)聞く聞く~♪♪♪

そう言えば、ここの家で初めて叫んだの
私かな? 笑(´▽`;)ゞエヘヘ
文字だけど、叫んで
かなりスッキリしたの覚えてるや
(*^^*)

こういうのって大事だよね
切り替え出来たり、スッキリしたりするしさ

あっ、今週末ね
携帯を変えなきゃで
慣れるまで、ちょっとマゴマゴするかもです
f(^_^)←機械音痴

ずぅえさん
[No.3991]ずぅえさん

ぴぴチャン

ありがとう(^^)
お母さんは、歩けなくなってきてるけど自分で出来ることはやってもらってるよ
時々、これはアタシのじゃない!!はあるけどさ…
今はまだいいけど、いろいろ考えなきゃならない時が来たんだなと思ってる
何かあったら聞いてねm(__)m

ぴぴチャンも殿様も弟さんも離れている姉妹さんも元気なのね(^^)
よかった(^-^)
心配事が減ってほんとよかったと思ってるよ(^-^)
今年も残り僅かだけど何事もなく過ごせますようにp(^^)q

しゅまチャンもいろいろ大変だとは思うけど、ストレスためないようにしながらね!!
何かあったら、ここで叫べ!!(笑)

しかし、寒いわ(>_<)
雪かき疲れたわ〜((T_T))

もうちょっとやってくるか(-.-)