趣味&娯楽

★NAO★さん

ありがとうて伝えたくて…あなたに…

★NAO★さん


今私と関わってるヒト
しばらくご無沙汰してるヒト…
そして…ココを立ち去って行ったヒト

いろんなヒト達に
いろんな思い…ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4360件中 51~60
みゃーみゃさん
[No.4490]みゃーみゃさん

ミィシャン

今日ゎスロリンコだょん
頑張ってくる~ヽノ

ミィシャン
頑張ってぇ

★NAO★さん
[No.4489]★NAO★さん

みゃー蛍さんすーさんしんたんちゃのみなさまヽ(・∀・)ノ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

みゃー
早いね~今日もかな?
お互いp(´・_・`)q
蛍さんすーさんしんたん
お休みだね~行っちゃう~~~?
ちゃの
久たょ~ロト6同額当てるなんてヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

みなさま
寒いけどあったかくして楽しい休日ぉ……

みゃーみゃさん
[No.4488]みゃーみゃさん

グモニャンヽノ

ミィシャン
蛍っち
すーさん
しんたん
ちゃのさん

happyな休日ぉ

ミィシャンゎ

★NAO★さん
[No.4487]★NAO★さん

蛍さん
勝ちゎ勝ちをひくか~
(o・v・)o_ _)ウン♪いい流れになるといいんだけどな~
12月勝率いいんだから入ってからゆっくり思う存分パチって来てね
すーさん
パチ&スロて結構使うと思うょ
まぁ疲れない程度に楽しでね
あと寝不足もあると思うょ
あ邪魔したみたいでごめん(したつもりゎなかったんだけど…)
止め(>д<;)

すーさんだーさん
[No.4486]すーさんだーさん

蛍さん

使い過ぎそうかも

では使ってないんだけどね

ミイシャン

勝ちおめ

いつも済まないね

蛍くんさん
[No.4485]蛍くんさん

NAOマジ寒いぞ~

勝ちは勝ちを引く

俺は…給料前の週末…おとなしく…まったり過ごします

すーさん年末…忙しいと思うけどで身体壊したらばかくさいぜ~経験者は語る

ストレス…溜めず・無理でね

★NAO★さん
[No.4484]★NAO★さん

みなさまヽ(・∀・)ノ
(*´ω`)っ お疲れサン♪

すーさん
いた頭痛ひどいんだ~
居ないからまた体調悪いのかなと思ったょ
疲れ溜まってるのかな?
ムリでね
蛍さん
明日ゎ真冬日なんだね
札幌ゎお陰様でていでんもなければも少ないょ
蛍さんこそ明日ゎ完全防備でネッ

今日ゎね~久々に行ってきたょ

沖海、デラ海、ジャグラー打って+10k
相変わらず負け額>勝ち額なアタシ

蛍くんさん
[No.4483]蛍くんさん

NAOすーさんしんたん皆様お疲れ

すーさんまた目つかい過ぎじゃない?気を付けてポチ完了

NAO明日・今期初の真冬日だぞ

防寒できてるかな?

風邪も流行ってるし…気を付けて

俺の街は…3日ぶりに風速10メートル切ったよ…

体感気温…激低いっ

すーさんだーさん
[No.4482]すーさんだーさん

ミイシャン

蛍さん

皆さん

こんばんは

蛍さん

完了

ミイシャン

いつもありがとね

最近ちょっと頭痛が酷くてね

蛍くんさん
[No.4481]蛍くんさん

NAO皆様おはよーございます

NAO俺・何故か12月なんだよね

冬に勝って…春・秋に負ける…何年か続いてます

札幌も白くなったかな?

偶然ですが…

週末・月末です

やり残しの無いように…

ににに…今日も1日fightダアッ