趣味&娯楽

★NAO★さん

ありがとうて伝えたくて…あなたに…

★NAO★さん


今私と関わってるヒト
しばらくご無沙汰してるヒト…
そして…ココを立ち去って行ったヒト

いろんなヒト達に
いろんな思い…ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4360件中 81~90
蛍くんさん
[No.4460]蛍くんさん

NAO虎も良いね

確かに俺もしばらく行ってないけど…なにがなんでもって気持ちは無くなったな~

ま・から客飛んでるってのもあるけどね

ホント隣街のは…人いないね~

明日は札幌です…暴風雪警報…荒天の引きは強いよ俺

ってことで…早めにします♪

お休み~

すーさんアプリ…10万発超えたよ

すーさんだーさん
[No.4459]すーさんだーさん

ミイシャン

客が減って通常回転数が減ってるからね

★NAO★さん
[No.4458]★NAO★さん

しんたん
最近調子いいね
この調子で勝ち続け

すーさん
うん以前みたいに2~3万で勝てなくなったね
パチだと最低10万ゎないと勝てないのかも

しんたん777さん
[No.4457]しんたん777さん

忙しすぎていけましぇん

まぁ…
以前程こだわりないけどね

すーさんだーさん
[No.4456]すーさんだーさん

ミイシャン

今は確実に行く人減ってるからね

メーカーも確率は甘いが出玉もたっぷり
しかしその逆も

出来る限り客の回転率をあげるように

最近はみんなの見るだけでお腹いっぱい

★NAO★さん
[No.4455]★NAO★さん

すーさん
そーだね
アタシも行かなくなったら
何がなんでも打たなきゃとか思わなくなったな
なんか勝てる気がしないし
これからのスペックゎ確率ゎ小さくてもものすごく激しいね

すーさんだーさん
[No.4454]すーさんだーさん

ミイシャン

お疲れ

体調は大分良くなったよ

最近あまりに行きたいと言う気がおきないんだよね

★NAO★さん
[No.4453]★NAO★さん

蛍さん
明日札幌だったね
そんなに天気悪いの?
札幌来る途中が荒れるのかな?
すーさん
あ~いつもの寝落ち&寝不足だね~
すーさんゎ体調良くなったかな?
しんたん
明日行ったら2連休か
楽しみだねだんだんペース掴んでくると体慣れてくるね
ハムクンゎ
前にドキンチャンやまりさんが来てた時から
いたんだょ
蛍さん知ってるはずだけどな~
ハムクン
4444ゎ誰も使わなさそうな番号だねでも
忘れないね
みゃー
今週もボウボウかな?
ヒマになったらよってね~

蛍くんさん
[No.4452]蛍くんさん

しんたんみたいにサイクル決まってると良いね

俺は…今の時期はサイクル決まってるけど…7から9月までは休みほとんど無いから

すーさん確かに爆発もあれば…その逆もある

ハムさんはじめまして…かな?4444GETすいませんね~俺ならナンバーは3333が良いな

なんと小学校から高校まで出席番号…3俺のラッキー・ナンバーです

NAO明日は札幌ムリだわ絶対遅れる

も間に合うかな