趣味&娯楽

★NAO★さん

ありがとうて伝えたくて…あなたに…

★NAO★さん


今私と関わってるヒト
しばらくご無沙汰してるヒト…
そして…ココを立ち去って行ったヒト

いろんなヒト達に
いろんな思い…ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4360件中 71~80
蛍くんさん
[No.4470]蛍くんさん

NAO皆様只今&(-.-)y-~timeです

今朝は母を乗せて…隣街まで

風はハンパなかったけど…雪はついてないんで楽でした

風は…酷い…雪ついたら…停電だな

あと1丁ににに…fight

あ~寒っ

★NAO★さん
[No.4469]★NAO★さん

蛍さんみゃーハムクンしんたんすーさんちゃのみなさまヽ(・∀・)ノ
(`・ω・)ゞおはよー

……ヒルナンデス

今日もいー天気だょ~んさみぃけど

蛍さん
嵐を呼ぶ男……て古っ
昨日ゎずっと晴れてたんじゃない?
今日もこちらゎ晴れてるけど
停電の地方もあるんだね
そちらゎ大丈夫かな?
しんたん
8連勝ならず残念だったけど
7連勝出来た……てことだけでも
アタシゎヽ〔゜Д゜〕丿スゴイと思うょ
また勝ち目指してく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
みゃーハムクンすーさんちゃの
だねp(#^▽゜)q ファイティン!

蛍くんさん
[No.4468]蛍くんさん

NAO皆様お疲れ

久しぶりたね

でも…札幌あの道路状態でたら…怖いツルツルだろ

みやー元気そうで何よりダーと幸せなんだな~

しんたんサイクルにも慣れ…は連勝良いね

ハムさん俺は相模かと思ってました

すーさん忙しいかな?

俺は明日は半休ですが…母を乗せて…隣街まで
天気予報は…吹雪

嵐を呼ぶ男と呼んで下さい(笑)って笑えない

★NAO★さん
[No.4467]★NAO★さん

みなさまヽ(・∀・)ノ
お昼ンルン

いや~今日ゎ昨日とうってかわって
イー天気あっかたいわ~
みゃー
気にせんでいつでも遊び(、ン、)∫ オイデ
蛍さん
晴れたね~
アプリで予習しておいてよかったね
ハムクン
そうか~残念てっきり伊藤ハムだと思ったょ
読めないくらい難しい名前なんだね
しんたん
朝から≡≡≡ヘ(*--)ノかな?8連勝目指してp(#^▽゜)q ファイティン!
すーさん
昨日ゎだったかな

みゃーみゃさん
[No.4466]みゃーみゃさん

にゃにゃ~んヽノ

ミィシャン
ぃるょぉ
けど…ROMれてナィの

蛍っち
すーさん
しんたん
ハムタマ
ちゃのさん

また来たら遊んでね

蛍くんさん
[No.4465]蛍くんさん

NAOしんたんすーさんみやーハムさん皆様おはよーございます

ハムさん北海道…特に日本海側は荒れるよ…

年10回位は猛吹雪かな…

NAO今日は暖かいね…北海道

さて…

月末です

ににに…

今日も1日fightダアッ

ハムハム大王さん
[No.4464]ハムハム大王さん

ぉは~ (ρ_-)o

北海道の凄ぃね
完全に吹雪じゃん
まだ11月なのに....
北海道の気候恐るべし

NAOチャン
残念
ハムは伊藤ハムじゃなぃょ~ん
音の響きは似てるけど、愛媛県に縁のぁる普通ならまず読めなぃ感じなんょ
今までにゃの初めて会った人でちゃんと読めた人は一人もぃなぃ
この先、一発で読める人は現れるのだろぅか!?

蛍くんさん
[No.4463]蛍くんさん

NAOしんたんすーさんみやー皆様お疲れ

あ~やっとに着きました

札幌荒れ過ぎ

AKB打ったよ~1パチで

ちょい負けたけど…十分楽しめたよ~

1パチって…あんなに玉出るのね初体験

アプリのおかげで…変な期待持たなかったしね

来年のカレンダー購入

犬めくり・って言うんだけど…NAOは猫の方が好きじゃない?猫めくり・ってのもあるよ

とりあえずと風呂だ~

★NAO★さん
[No.4462]★NAO★さん

ハムクン蛍さんすーさんしんたんみなさまヽ(・∀・)ノ
おちゅ(●´ω`●)ゞ
ハムクン
なにげに伊藤ハムじゃね?
わかっちゃった
蛍さん
今日札幌天気すごかったね~
無事AKB打てたかな?
すーさん
そ~だね~AKB入ってもパチ離れというか
稼働率が以前より下がってると思う
だいたい単発当たってハマりまた単発みたいな(;>_<;)
遊ばしてくれないね~最近の台ゎ
しんたん
おわったかな?
明日ゎ朝一からだね
楽しみ~
8連勝目目指せ 
みゃー
いるかい~?o(^・x・^)wニャオン ~

ハムハム大王さん
[No.4461]ハムハム大王さん

こにゃにゃちゎ

蛍さん
小学校から高校までずっと③ってすげーな
でも、ハムも殆ど③番だったょ
①番が青木くん、②番が荒井くん、③番がハムみたぃな感じだった