趣味&娯楽

★NAO★さん

ありがとうて伝えたくて…あなたに…

★NAO★さん


今私と関わってるヒト
しばらくご無沙汰してるヒト…
そして…ココを立ち去って行ったヒト

いろんなヒト達に
いろんな思い…ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4360件中 21~30
すーさんだーさん
[No.4520]すーさんだーさん

ミイシャン

皆さん

こんばんは

ミイシャン

そっかわかった

みゃ~

ではやっぱり
ダ-がいるからスロは無理か

で見てるんだね

それならゆっくり見れるね

蛍さん

ありがとね

★NAO★さん
[No.4519]★NAO★さん

おっほっほっほ~ 元気だ( ^ω^)

すーさん


元気だからしばらくほっといてね

(-人-)ごめんよおぉ

蛍くんさん
[No.4518]蛍くんさん

NAOみゃーしんたんすーさんちゃのさんハムさん皆様おはよーございます

冬にしては暖かい日の始まりです

みゃースロリンコガンバ

すーさんよく調べたね感服

NAO凹んでないか~?

そろそろインフルの季節です

&の帰りは手を洗いましょう

今日も1日fightダアッ

みゃーみゃさん
[No.4517]みゃーみゃさん

すーさん

昼休みてるし外食してる人多ぃからヘィキだョ
自宅ゎダーがぃるからムリ~

蛍くんさん
[No.4516]蛍くんさん

みゃーマイにはみゃーの好きな…鬼…あるよまだ現役

すーさん現在もアプリ…継続中何とかプラスになったが…マイナス分考えたら…ボロ負け

プレミアはゼブラ絡みとライブ・ゾーン位かな…道のりは長い

すーさんだーさん
[No.4515]すーさんだーさん

みゃ~

にスロあるのか

会社の人に何か言われない

フリーズも低設定ではなかなか出ない

みゃーみゃさん
[No.4514]みゃーみゃさん

すーさん

勉強したけど
フリーズゎ運でっ

にスロあるの
そこで勉強中

すーさんだーさん
[No.4513]すーさんだーさん

しんたん

夜勤頑張ってるかな

ミイシャン

ありがとね

今日もかな

すーさんだーさん
[No.4512]すーさんだーさん

ミイシャン

皆さん

こんばんは

みゃ~

ありがとね

運勝ちではなくちゃんと勉強してるからの勝利だね

知らなければ

もしかすると高設定捨ててるし