趣味&娯楽

★NAO★さん

ありがとうて伝えたくて…あなたに…

★NAO★さん


今私と関わってるヒト
しばらくご無沙汰してるヒト…
そして…ココを立ち去って行ったヒト

いろんなヒト達に
いろんな思い…ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4360件中 11~20
みゃーみゃさん
[No.4531]みゃーみゃさん

ポルタマ
ぁりがとぉ

チョット厳しかったね
でも間違ってナィと思ぅし結果出してるもん

まだなんだぁ
行くね

ぽるぼーら☆さん
[No.4529]ぽるぼーら☆さん

NAOるる
皆さん
こんにちぱ

みゃーちゃん
いいログ書いたね

私もデータロボサイトセブン使ってるよ
私は、グラフ一本だから、結構使える

昼過ぎから行くのも、グラフが動いてるから

それでも負ける時は負けるし、グラフはあくまで結果論

でも、それは己の選んだ結果

パチンコして負けてグジグジするなら、打つんじゃない
ぽる母に叩かれてきたから

さすが、みゃーちゃん
強いには、強いなりの理由がある

みゃーみゃさん
[No.4528]みゃーみゃさん

蛍っち

データライトロボセブンで調べたョ
前日のヤメG数
スランプグラフ
当り回数
店舗情報
全て見れるョ

天井狙ぅなら前日ヤメG数て行くとか~

負けナィ為の情報入手ゎ必須だょん

店選びで全て決まるから..
その次に知識と打たなぃ勇気..

ヤメる時ゎ理由ぉつけてヤメる..
小役が設定ナィとか

赤赤黒とか黒黒赤の法則ってあるでチョ

客側が2日間、赤赤だったから3日目ゎ黒、つまり上げてくるかな?
とかの予想でスチャしたりね

ただ運勝ちしてるだけぢゃなくて見えなぃ努力してるから勝ってるの
しなぃと努力ゎ伝わらなぃからしました

蛍くんさん
[No.4527]蛍くんさん

NAO皆様おはよーございます

みゃー寒いぞ~ストーブ焚いても…寒い
北海道のも知ってるんだ西宮の沢は…昔マイでした

しんたん平常勤務だったら行けるね~連勝目指しガンバ

すーさんそろそろ目大丈夫かな?

今日は日本海側は大荒れ

でも

今日も1日fightダアッ

今日は給料日少しに残ってるから…は控えめに10K+の25Kから…スタートです増やす

みゃーみゃさん
[No.4526]みゃーみゃさん

みなたま
ぉはょ~

蛍っち
頑張ってぇ
そっち寒ぃでチョ
こっちも..

しんたん
リンコありがとぉ
日勤なのね

すーさん
発進近ぃね
勝てますょぉに

ミィシャン

プレィランド西町
パチ&スロCUBE
イーグルウエスト西町
プレィランド築港
プレィランド西宮の沢
プレィランド二十四軒

この店ならアタシなら行けるかも

加盟店しかれナィけど、加盟店以外にも優良店ありそな感じだね

蛍くんさん
[No.4525]蛍くんさん

NAOしんたんすーさんみゃー皆様お疲れ

しんたんポチ完了

11月の反動…ネガティブはダメポジティブに行こうぜ~

すーさん期待値よく解りましたが…俺…時間が…無い

え~北海道は爆弾低気圧に呑み込まれつつあります

停電・怖いんで…早く寝るかも…

しんたん777さん
[No.4524]しんたん777さん

Nao
皆さま、こんにちぱ

Nao
凹み~ぬなの?

みゃ~
ポチ
投資が嵩んでも
②倍近くにしちゃうなんて

勝利の
の手貸して下さい(^w^)

蛍っち
明日からは日勤だよ

蛍くんさん
[No.4523]蛍くんさん

NAOすーさんしんたんみゃー皆様おはよーございます

みゃー色々勉強してるんだ凄い

俺は最近スロは怖くて打てないよ

すーさんポチ完了

すーさんは完全に理系脳だな~俺・逆

しんたん夜勤は終わりかな?ガンバ

今年も1日1日減って行きますが…

今日も1日fightダアッ

みゃーみゃさん
[No.4522]みゃーみゃさん

すーさん
蛍っち
サンキュッ

2連勝~
ART機種ゎ使ぅしのメイン機種だから設定使ってるョ

Aタイプゎ以外ゎ厳しぃと思ぅ

設定使ぇば勝率高ぃし平常営業でゎまず設定ゎ入らなぃね

で5O店舗ゎ調べてるの

閉店後の履歴とグラフゎて発進するゎ決めてるョ

参考なるかな?
負けナィ為の努力ゎしてるつもり..

蛍くんさん
[No.4521]蛍くんさん

NAOすーさんみゃー皆様お疲れ

NAO了解しました

すーさん俺はは買わない…立ち読み専門…セコい

みゃー勝ちおめ&ポチ完了強いね

雨は止みましたが…風…強い

明日…体感温度低そうな…厚着しよ