趣味&娯楽

豪運さん

真・自由麻雀党

豪運さん

こんにちは
麻雀サイトから引っ越してきました
パチンコやる人って麻雀もやるかな?と思いまして
最近はMJ(ゲーセン)もよくやります
気軽に来て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
ぴーぱさん
[No.70]ぴーぱさん

竹牌じゃないから大丈夫ですよね
メンバーは大変そうでした
負けたら自腹
トップもとりずらい立場愚痴ってました(笑)
でわまた
寝ます

豪運さん
[No.69]豪運さん

一般的なお店でガン牌は無いと思われますよ
メンバーも自分の給料出すのに必死ですからね

ぴーぱさん
[No.68]ぴーぱさん

豪運さん、ちわ
フリーは勝負に徹することが出来るので好きでした
↑過去の話
でも店のスタッフメンバーは強いですね
常に2着狙いしてましたが…
ガン牌があるのかな

豪運さん
[No.67]豪運さん

基本的にはフリー雀荘で打つことが多いんで、ローカル役満は無しですね
セットで打つ時はプンリー打ち役満有りでやってます
あとは無しで

ぴーぱさん
[No.66]ぴーぱさん

ちわ
非公認の役数々ありますがぁ
皆さんはどこまで実践してますか
シーサンプトー?
百万石
オープンリーチに振込
大車輪
他にもいろいろあると思います

豪運さん
[No.65]豪運さん

おはよっす
いやいや、中々の難問でしたよ
普段は役満なんか狙わないからパッと出てこなかった

ぴーぱさん
[No.64]ぴーぱさん

マルイコさんぉはようあんなにスンナリ正解されると思ってなかったです豪運さんの実力は相当なものですね

ぴーぱさん
[No.62]ぴーぱさん

正解です
お見それしました
凄いですね
そろそろ寝ます
おやすみなさい

青信号さん
[No.61]青信号さん

もはや麻雀じゃなく数字になっとるわ