趣味&娯楽

豪運さん

真・自由麻雀党

豪運さん

こんにちは
麻雀サイトから引っ越してきました
パチンコやる人って麻雀もやるかな?と思いまして
最近はMJ(ゲーセン)もよくやります
気軽に来て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 51~60
夜の不死鳥さん
[No.17]夜の不死鳥さん

四暗刻~字一色
ダブル役満やったぜ

マルイコさん
[No.16]マルイコさん

青さん、ボクは麻雀下手くそなので麻雀サイトに入りました
豪運さんは師匠です
ロープーに近いと思いますよ

マルイコさん
[No.15]マルイコさん

ぴーぱさん
天和の確率
33万分の1
だそうですよ

ぴーぱさん
[No.14]ぴーぱさん

豪運さんぁりがと
自分はいままで何万半チャンやったかわかりませんが、天ホウだけは見たことがないです
期待値は何分の1くらいなんだろう

豪運さん
[No.12]豪運さん

ぴーぱさん、青さん
おは
麻雀サイト面白いよ
僕は掲示板メインだけど…
暇な時に遊びに来てね
青さん、
男子プロは実力無いとキツイだろうね~
女流プロなら麻雀下手でも可愛いだけで雀荘からゲストに呼ばれたりもするからまだましかな?
僕はフリーで打つなら4人
(東風、半チャン)
メンツが足らない時にセットで
三麻はよくやります

青信号さん
[No.11]青信号さん

俺の後輩でもプロいるけどスポンサーおらんとキツって言ってたな女性プロが活躍する世の中らしいね
皆さんゎ4麻派ですか?

ぴーぱさん
[No.10]ぴーぱさん

豪運さん
皆さん
おはようございます
麻雀サイトの仲間なんですね
麻雀サイトってどんなんかなぁ

豪運さん
[No.9]豪運さん

青さん
おはプロじゃないよ
まぁ麻雀の競技プロ自体の定義が曖昧だしね
誰でも分かるような問題を解いて⇒面接⇒所属する団体に毎月維持費(月謝約5000円)を払えば…名前だけなら誰でも麻雀プロ 名乗れますからね
『プロ=麻雀で食える』
人はほんの一握りだよ

青信号さん
[No.8]青信号さん

麻雀好きの皆さんオハヨウゴザイマス皆さんプロなの?

豪運さん
[No.7]豪運さん

マルイコ閣下
飲むおはヨーグルト
朝からMJとは気合い入ってますね
きっちり勝利ポイント稼いで来てね