趣味&娯楽

豪運さん

真・自由麻雀党

豪運さん

こんにちは
麻雀サイトから引っ越してきました
パチンコやる人って麻雀もやるかな?と思いまして
最近はMJ(ゲーセン)もよくやります
気軽に来て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 31~40
豪運さん
[No.40]豪運さん

あぶく銭はサッサと使うに限りますからね
『悪銭身につかず』
ですから

マルイコさん
[No.39]マルイコさん

最近ムフフが多いですね(´Д`)/

豪運さん
[No.38]豪運さん

夜さん、マルイコ閣下
ありがとう
早速、勝ったお金でムフムフしてきました
気がつけば…いい夫婦の日(11月22日)過ぎてましたね

マルイコさん
[No.35]マルイコさん

オツカレ-です
強いっすね
今日は11月22日、 
いい夫婦の日
鍵変えられないように気を付けてください

豪運さん
[No.34]豪運さん

一撃5000枚Overっす
『真・戦国ラッシュ』も
2回引けました
降ってくれて有難う

豪運さん
[No.33]豪運さん

常にダマです
鳴き(仕掛け)すら許されません
(-_-;)

マルイコさん
[No.32]マルイコさん

奥さんにはダマでお願いします

豪運さん
[No.31]豪運さん

振込みが怖くてリーチなんてかけれませんからね
それと同じことです
バレたらひたすら謝るのみm(._.)m