趣味&娯楽

豪運さん

真・自由麻雀党

豪運さん

こんにちは
麻雀サイトから引っ越してきました
パチンコやる人って麻雀もやるかな?と思いまして
最近はMJ(ゲーセン)もよくやります
気軽に来て下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 11~20
豪運さん
[No.60]豪運さん

22224444888s発発発
ゴメン
こっちだよね

ぴーぱさん
[No.59]ぴーぱさん

豪運さん、おしい
2sを切った時に3s、5s待ちになります
何かお忘れでは…

豪運さん
[No.58]豪運さん

22224444666888s
こっちでしたね
緑一色確定のカン3s待ち

青信号さん
[No.56]青信号さん

何切っても役満確定じゃないの?高め役満なの?

ぴーぱさん
[No.55]ぴーぱさん

豪運さん凄い
ほぼ正解
発展させて、安め無しの確定役にしましょう

豪運さん
[No.54]豪運さん

『33334444666888s』
これがもう一つの方
何切っても緑一色
25s待ちの高め2sなら
こんな感じっす

ぴーぱさん
[No.53]ぴーぱさん

問題はもうひとつの方ですね
これは少し難しい

ぴーぱさん
[No.52]ぴーぱさん

さすが豪運さん
正解です

ぴーぱさん
[No.51]ぴーぱさん

青信号さん初めましてフリテン無しですから配パイ時は上がり形(天ホウ)ではありません
しかも確定役です