趣味&娯楽

千葉っ子さん

トワイライトゾーン

千葉っ子さん

ここでは主が体験した不思議な出来事等をしていきます 
主の周囲の人から寄せられた不思議な体験談も色々と可能な限りしていく予定です 

不思議な体験談をお持ちの方、興味のある方、または日常の雑談の投稿も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 61~70
ぴーぱさん
[No.118]ぴーぱさん

ジンギスカンなら
だるまか

モモガラスさん
[No.117]モモガラスさん

よぅ知ってるね
定山渓もキレイだけど
もっとスゴイとこもあるで
ススキノの高揚スポットも
指3で教えまつ

ぴーぱさん
[No.116]ぴーぱさん

定山渓の紅葉とススキノの高揚
去年は行けなかった
今年こそは行きたい

モモガラスさん
[No.115]モモガラスさん

怖いハナシしなくても
北海道ゎ涼しいばい

ぴーぱさん
[No.114]ぴーぱさん

では今年の夏15%の節電を目指すらしい
国から(?)豪華商品が貰えるらしい…
エアコン無き日常には千葉チャンの話が必要カモン
皆さん
お~は~よ~う~

モモガラスさん
[No.112]モモガラスさん

ないない!!
体験談なんてない
こなぃだしたやつぐらぃや
そんなん聞きたがるから
とりつかれるんやで
鈍感サイコー
千葉ちゃんゎきっとチバっとる

*恋歌*さん
[No.111]*恋歌*さん

モモ柄ちゃん
ホラー話持って来なさいひとつ聞いたらふたつ持って来ないと…
千葉ちゃん元気かな

モモガラスさん
[No.110]モモガラスさん

こ候補生てなんか
はねトビ見て
紛らそ(・∀・)

*恋歌*さん
[No.109]*恋歌*さん

モモ柄ちゃん
大丈夫大丈夫
その人の名前は伏せとくから
モモ柄ちゃんも候補生のひとりですが…
きっと間違えて来たんだと思うし
スケスケなをお過ごしください
(゜∇゜)