趣味&娯楽

千葉っ子さん

トワイライトゾーン

千葉っ子さん

ここでは主が体験した不思議な出来事等をしていきます 
主の周囲の人から寄せられた不思議な体験談も色々と可能な限りしていく予定です 

不思議な体験談をお持ちの方、興味のある方、または日常の雑談の投稿も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 81~90
モモガラスさん
[No.94]モモガラスさん

昔、オトコと夜中にケンカしてたら
ウルサイアピールされました
壁をドンドンされたのです
空き部屋なのに…
・・・ほんでもって怖くて
すぐ仲直りしたぉ(・∀・)

モモガラスさん
[No.92]モモガラスさん

千葉ちゃん
心遣い
ありがとーね
それぞれ皆楽しくしたぃね
つか心配かけてアレやけど
千葉ちゃんゎ自分のコトだけ
考えてや
まだまだ大変やろ
早く落ち着けばいいね

千葉っ子さん
[No.91]千葉っ子さん

本日はみなさん来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
おいらは3月の震災の影響で&で色々とあり、まだ掲示板には頻繁に出来ませんが夜に出来る余裕があればなるべくしたいと思います
でゎ、みなさん
おやすみなさい

きんしろーさん
[No.90]きんしろーさん

俺も つけたまま寝る
恋っち
続き版…気合いを入れてから読みますね…
おやすみんみん

千葉っ子さん
[No.89]千葉っ子さん

きんさん
どうもです
きんさんの思い…
きっと相手に伝わっていますよ
恋歌さん
おひさです
こちらこそ去年はお世話になりましたm(_ _)m
後に一体何が…
今夜はをつけたまま寝まつ
おやすみなさい

千葉っ子さん
[No.88]千葉っ子さん

かなやわさん
アキラ氏
どうもです
かなやわさん
お話どうもです
お墓=スポットと連想しやすい場所ですからね
神聖な場所でもあるし昔から不思議な現象、話など絶えない場所ですね
死者の魂が安らぐ場所とも言えると思います
確かに死者の帰るなのかも
先祖の墓参り以外の目的で行かない方が良いかと思います…

*恋歌*さん
[No.87]*恋歌*さん

千葉さん
皆様お邪魔します
怖い話をひとつ

あれは去年の夏でした千葉さんと同じように怖い話をするスレを建てましたあなたの…世界っていうスレでしたシリーズ2まであって千葉さんとかにはその時大変お世話になりましたねありがとうございましたその時のお話なんですが2つ目のスレを閉鎖した数日後でした いきなり…‥‥やっぱり今日は止めときますちょっと…‥‥
(;∇;)/~~