趣味&娯楽

千葉っ子さん

トワイライトゾーン

千葉っ子さん

ここでは主が体験した不思議な出来事等をしていきます 
主の周囲の人から寄せられた不思議な体験談も色々と可能な限りしていく予定です 

不思議な体験談をお持ちの方、興味のある方、または日常の雑談の投稿も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 71~80
モモガラスさん
[No.108]モモガラスさん

・・・・・・千葉ちゃんドゾ
福ちゃん(T-T)・・・トイレの開けっ放しでするになりそう

*恋歌*さん
[No.107]*恋歌*さん

皆様お疲れ様~
モモ柄ちゃんが聞きたがってるからもう一度簡単に挑戦
朝起きたら夜中にお知らせが8件入ってました。でもレスはありませんでした閉鎖したからあるはずないんだけどねその8件のレスは2人の人が4件づつ入ってましたしかも全て同時刻にペアで入ってましたそのひとりは閉鎖したスレに遊びに来てくれてた人の中のひとりですもうひとりは不明です憑かれてたのかもって感じのお話でした
皆様楽しいをお過ごしください
(=゜-゜)(=。_。)

モモガラスさん
[No.106]モモガラスさん

福ちゃん翔んだ(・∀・)
イヤンブラボー桃

*恋歌*さん
[No.104]*恋歌*さん

千葉ちゃん皆様
おはよー
100ました
ごめん
やっぱりサイトに関する怖い話しは載らないみたいだね良かったねモモ柄ちゃん
皆様スケスケな1日をお過ごしください
(=゜-゜)(=。_。)

ぴーぱさん
[No.101]ぴーぱさん

皆さんぉはよー
100ぉめでとう
言いにきたのに何処イッタ
ブルブル怖っ
千葉っち
いろいろ忙しいだろから、ゆっくりでいきましょう
モモち
サイトもイロイロですねガンバリましょう

モモガラスさん
[No.99]モモガラスさん

千葉ちゃん
せっかくイイコト助言してくれたけど
やっぱしあたぃの性格上
フツウにゎできん
ムリあるゎ

モモガラスさん
[No.98]モモガラスさん

ヨロレイヒ~オメデトウゴザイマス
千葉ちゃんおはよ