趣味&娯楽

千葉っ子さん

トワイライトゾーン

千葉っ子さん

ここでは主が体験した不思議な出来事等をしていきます 
主の周囲の人から寄せられた不思議な体験談も色々と可能な限りしていく予定です 

不思議な体験談をお持ちの方、興味のある方、または日常の雑談の投稿も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 21~30
かなやわやなかたさん
[No.159]かなやわやなかたさん

不思議な法則
最後に「みつを」を
いれると
どんな文も立派になるよ
例.
↓
横断歩道で
転んだよ みつを

モモガラスさん
[No.157]モモガラスさん

とっつぁん
見た・・・だと?
見るな見るな
なんなんや
くっしゃん
うんでよくやっとるがな
ウソやーありえへん
なんか陰陽師みたぃやん
ボウズがビョウブにジョウズにボウズの絵を書いた!!

おもいやりさん
[No.156]おもいやりさん

やはり 居るんです
今日 みたから 

くっしゃんさん
[No.155]くっしゃんさん

千葉クン
ヒサビおぼえてるかな?でわ…超常現象でゎないでつが…お祓いの現場での話でつ実ゎリアの本家が寺でして、そこの息子サン…オレにとって再従兄弟になるんですが…その子と飲みに行った時に聞いた話でつある70すぎのお婆さんをお祓いしたそうです。まず…本尊と住職の間にお祓いをされる人を挟むそうです。結界を作る訳ですね…そして住職の斜め後ろに2人…まあ住職を頂点に三角形をつくる…そして3人でお経を一斉にに読みだすと…みるみるお婆さんの顔が変わり…あげくにゎ…
お経やめろクソ坊主…と…お婆さんが言うそうですそう…で見た事あると思いまつが…まさに同じだそうです。そしてお祓いに読むお経ゎ普段の3倍ゎ疲れるし…命がけで読むそうでつある意味自分たちの戦いやと言うてました。
お祓い後のお婆さんゎ…優しい顔に戻ったそうです。やっぱ…あるんやなと思いました。あまり怖くなくてごめりんこ
ちなみに…その子ゎ見えないけど気配ゎ感じる言うてました。行く先々で…でも言うと皆ビビるらしく…何も言わんらしい…
でわ

モモガラスさん
[No.154]モモガラスさん

千葉ちゃん…
そんな冷静にオトナちっくに
言ってもお化けゎお化けや
ホンマに見えたら
ワシ死ぬで

千葉っ子さん
[No.153]千葉っ子さん

みなさん
おひさです
随分と間を空けてしまいました
m(__)m
おもいやりさん
おひさです
どうもです
また気が向いたら来て下さいね
恋歌さん
おひさです
貴重な体験談どうもです
充分過ぎる程怖い話です
またの投稿お待ちしています

霊と言ってもただ怖わがらせるだけで無く何かを伝えたくてたまたま近くに居た人と波長が合えばイメージのような感じで見える事があります
後は受け取った側がどう感じてどう対処するかでその先の話は変わってきます
必要以上に驚いたり騒いだりするのは良くないです
危害を加えて来るなら話は別ですが…
って事でモモちゃん
おいらはまだになると思うのでの留守番をお願いしまつ
( ̄▽ ̄)

モモガラスさん
[No.152]モモガラスさん

あ~福チャン何か書いてるー
書いてるー
ぜんっぜん怖いけどナニか?

おもいやりさん
[No.151]おもいやりさん

じゅうぶん
怖いです
やっぱり
居るんたね~っ 

*恋歌*さん
[No.150]*恋歌*さん

千葉ちゃん
皆様
こんばんは
千葉ちゃんは忙しいみたいやね無理なく頑張ってね

あまり怖くない実話をひとつ
つい先日の話しです。
息子の彼女とその友達数人が遊びに来てたんです。すると友達の1人が息子に向かって『隣に小さな子がいつも一緒に居るね』って言ってきたそうです その後近所の知り合いのに行ったら『この部屋に女の人2人居るよ』って言ってきたそうですその部屋に前に住んでた人はおばさんでしたが数年前亡くなりましたもう1人は知りませんが夜中になって近所の公園に遊びに行ったそうですするとその女友達の顔の形相が急に変わって彼氏の首を絞め始めたそうですある女性の名前を叫びながら 怖くなって息子とその彼氏は全速力でに逃げて帰ってきましたその後はその女友達も普通に戻りました。でも見える人には見えるんですね実はで生まれてすぐ☆になった息子居るんです。 でも一緒に遊びたくてついて来てるだけだよって守ってくれてるって
それから公園では遊ばない方が良いよって言われたそうです。なんでも顔が浮かんでていつもじーっと一点を睨んでるそうです
あまり怖くない話しでごめんなさい