趣味&娯楽

千葉っ子さん

トワイライトゾーン

千葉っ子さん

ここでは主が体験した不思議な出来事等をしていきます 
主の周囲の人から寄せられた不思議な体験談も色々と可能な限りしていく予定です 

不思議な体験談をお持ちの方、興味のある方、または日常の雑談の投稿も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 91~100
きんしろーさん
[No.86]きんしろーさん

すんません
自分も謝らせて下さい
若いとき 夜中に墓地に行って 数人のメンバーと
騒いだり タムロした事をこの場をお借りして
お詫び致しますm(_ _)m

ドクターアキラさん
[No.85]ドクターアキラさん

かなさん
僕も墓で悪い事したな
後、心霊スポットに数人で夜中に行った事もあります(^o^ゞ

かなやわやなかたさん
[No.84]かなやわやなかたさん

すいません<(_ _)>お詫び
に1つ書かせて下さい
アキラさんもごめんね。
千葉くんのみて
急いで仕上げました

若い頃、肝試しで墓は定番でさ良くやってました
お供え物で悪戯したり
夜中に大声だしたり
自分の先祖が眠る寺で。
あの時は死んだ人なんて
そこに居るわけない…て
思っててさ。
今回の大地震で
墓地にも倒壊被害
けっこうあって俺ん家の墓も灯篭が倒れてた。
灯篭くらいなら石はすって
コンクリ繋ぎに使えば
なおっちゃうからさ
日曜の昼間に
だだっ広い墓地で1人
もくもくと(-_- )ノ
修復してたら…
墓がざわついて
塔婆が擦れる音や
目地が潰れる音で
「ざっちゃざっちゃ…」
その直後に
ずし~んと地震が
あの頃、余震多くて小さな揺れを感じたがみちみち鳴ることあったから
やっぱり墓もなんだなと思いました。
もし、あなたが墓参りした時に
らっぷ音がしたら
誰かが…あなたにサインを出したのかもしれません
「ざっちゃざっちゃ」
":::":::゛::゛ノ ~^~
":::゛::゛::"ノ ~^~^
":::゛::"::"ノ ^~ ^~
":::":::゛ノ ~^~ ~^~
へ:゛::"ノ ^~^ ^~^/
={::"ノ ^~^ ~^~/|,
={~~ ^~^ ^~^/|/
={ ^~^ ^~^~/|/
={ ^~ ^~^/|/
={ ^~^~/|/
={ ^~/|/
^^^ /|/
~^/|/   ,―-、
/|/    / ̄ ||
/     ■■-っ
 _    ヽ∀`/
/ノ    /<Y/>\
/ノ    ||<V>||
彡彡  /| :: / ノ
:`彡彡(_7)<_ハ_(ヒ_)
:::`彡彡// y /丿
\::::`~~| ̄// ( ̄~
::` ̄ ̄ ̄| ̄~\⌒ヘ
\:::::::|   > )
 )::::::川川|(ニ/川
`/::::::::::::::::::
!:::::::ノ___,,─-
(::::::ノ/
/:::://
::://
::(/
え墓地でひづめの音を
たてるな?これは失礼
ざっちゃざっちゃ…

千葉っ子さん
[No.83]千葉っ子さん

しない範囲でさせてもらいました
みなさん、よろしくお願いします

千葉っ子さん
[No.82]千葉っ子さん

みなさん
番茶
ぴぱっち
モモちゃん
アキラ氏
かなやわさん
遅くなりました
来て頂きどうもです
ここ最近の掲示板のでそれぞれの意見や思いがあると思いますが基本のは楽しむと言う事でよろしくお願いしますm(_ _)m
譲り合いや自重が必要な時があると言う事も解って頂きたいと思いますm(_ _)m
ここはひとつよろしくお願いします
m(__)m

ドクターアキラさん
[No.80]ドクターアキラさん

想像して下さい
…
デコピンで、溜められる
爪間に針をさす

かなやわやなかたさん
[No.77]かなやわやなかたさん

怖い話
76>>おまえがしてみろよ
はいぶーめらん
      _
     ι ヽ、
     \ニ \ ザクッ!
      \ニ \、
     ノ"⌒`): )
  γ⌒´ /ニ /、
 ノ/"'⌒``|: /  )
.! /  \ |/ヽ )
 」 (・ )'( ・) Y'
 ∥ (_人_) |
  \  `ーu  /
  /     \
怖いでしょ笑
そうでもないかな~