趣味&娯楽

千葉っ子さん

トワイライトゾーン

千葉っ子さん

ここでは主が体験した不思議な出来事等をしていきます 
主の周囲の人から寄せられた不思議な体験談も色々と可能な限りしていく予定です 

不思議な体験談をお持ちの方、興味のある方、または日常の雑談の投稿も大歓迎です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 51~60
ぴーぱさん
[No.125]ぴーぱさん

みなさんぉっぱ
おれっちも想像つかん…千葉っちが
おれっちならワカルが

モモガラスさん
[No.124]モモガラスさん

千葉ちゃんおはれろ('∇')
そそんな急いでキョワイ話持って来なくていんだぜ
頼むで~
・・・・つか…
千葉ちゃんが
ススキノで銭つこてる姿想像できんけど?(・∀・)
やはり男子♂やなキラン

千葉っ子さん
[No.123]千葉っ子さん

北海道のススキノゎ良いところですね
昔一週間の出張の時に仕事の帰りに遊びに行きました
をいっぱい使いました

千葉っ子さん
[No.122]千葉っ子さん

みなさん
番茶
暫くに来れませんでした
m(__)m
いつの間にか100レス越えてまつ
していただいたみなさんどうもです
モモちゃん
壁を叩く音…
もしかしたら知らないうちに他の現象が部屋の中に起きてたりして…
もう一度身の回りの確認をお願いしまつ
アキラ氏
返がかなり遅れました
勝ちおめです
\(^O^)/
また気が向いたら来て下さいね
ぴぱっち
今年の夏は寝苦しくなるから涼しくなるような話をいくつか出来ればと思いまつ
恋歌さん
後にそんなエピソードが
おいらも恋歌さんのに何度も行ってたから…
もしかしたらこのでも何かが起きるかも知れませんね(^^;

おいらのはまたになると思いますが、する時はまた夜になります
でゎ、おやすみなさい

ぴーぱさん
[No.120]ぴーぱさん

やっぱ
そうなんだ
有名になり過ぎかな
地元の人が行くもっと美味しいとこ
あるやろなと思ってた

モモガラスさん
[No.119]モモガラスさん

おーわかっとるねぇ
けど沢山ジンギスカンの美味しいとこあるんだょ(・∀・)
地元っこゎだるまあんまり
行かん