趣味&娯楽

フーゴさん

麻雀好き集まれ!!

フーゴさん

何切るもんだいなどだしあって楽しめたらなーって
麻雀中に起きた珍事件、おもしろ話等も、おねがいしやす\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 1~10
モモガラスさん
[No.125]モモガラスさん

なぜに福井県とおもた?島根県かもしれんよ
フゴくん
どしてるぅ?
モモガラス寂しいわぃ

ナビを断つ剣さん
[No.124]ナビを断つ剣さん

オトトッ!
大変厚いい火が続いていますがいかがお過ごしですか?
早いものでオトトッ!と初絡みから一年異常が断ちました
当時のオトトッ!わ寝ても覚めても志茂ばかりで俺わ「こんな奴と仲良くなんかならん!」と帳面にメモしたものです
でもいつの間にかオトトッ!の屈託の無いレスポンスに汚れきっていた俺わ癒やされ清くなったのです
さて本題に入りますがシュワルツェネッガーわ福井県生まれなのですか?

うおさん
[No.123]うおさん

ふごーっ
やっと出てきたか!?!?
少しはメンタル回復したか?なぁに!!!!!!
俺も散々バケ連喰らった時期あるさ
グチならいつでも聞いちゃるけんのぅガンバレ
元気になたらまたみんなで遊ぼうぜぃだぜぃ
…ROMってごみんね

小倉 優子さん
[No.121]小倉 優子さん

スラムダンクぢゃい
ふごくんゎどこ行った

うおさん
[No.120]うおさん

ゆうこりん♪
魚住て…スラムダンクかぃ?
フゴっち!!
俺んちに新規のチャンネが来た
仲良くしてやってくれ

うおさん
[No.117]うおさん

んじゃ、俺と遊ぶ?