趣味&娯楽

フーゴさん

麻雀好き集まれ!!

フーゴさん

何切るもんだいなどだしあって楽しめたらなーって
麻雀中に起きた珍事件、おもしろ話等も、おねがいしやす\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 71~80
フーゴさん
[No.53]フーゴさん

次の場は、
荒れ場になる!!
決壊ねがう(;^_^A

ななはちさん
[No.52]ななはちさん

ダム…かなりいっぱぃ預けたと見た
決壊をまつ

フーゴさん
[No.51]フーゴさん

ななっち、勝てたのは愛初期だけです。あとはまともに勝てません。

パチヤ=ダム、深いダムのイメージです

ななはちさん
[No.50]ななはちさん

優子サンこちらこそヨロでつ
フゴたま負けっぷりが、
やんちゃサンやぁ負けおちゅ

フーゴさん
[No.49]フーゴさん

ゆこりん今日は麻雀打ってました見事まけときました
パチンコと麻雀で今週10万まけとるばい

小倉 優子さん
[No.48]小倉 優子さん

今日ゎ忙しかったぜ
ななはちさん
はつよろで
仲良くやりやしょ

フーゴさん
[No.46]フーゴさん

おはようございますゆこたんん?ななっちではないかななっち天牌よんでるの渋すぎるななっちの麻雀はきっと、莵でいうと、ドラ爆の女の子(ウルフ?)だな

小倉 優子さん
[No.45]小倉 優子さん

めっちゃ透明牌ながっぁたし結構前からそれだったからさすがに終わったかなと思って
もう寝ますかね
おやすみなさい

ななはちさん
[No.44]ななはちさん

誤字…天牌○

間違ぇました

ななはちさん
[No.43]ななはちさん

発見
フゴたま
お初のみなたま
おぢゃましまつ
家族麻雀しか打ったコトなぃでつ
雀歴ゎ小学生からなので
13年ぐらぃでつ
哲也、天賦、兎、読んだョー
また来るネー
オヤスミナサィ