趣味&娯楽

フーゴさん

麻雀好き集まれ!!

フーゴさん

何切るもんだいなどだしあって楽しめたらなーって
麻雀中に起きた珍事件、おもしろ話等も、おねがいしやす\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 61~70
しゅん&さきさん
[No.64]しゅん&さきさん

フーゴさんちゃいますよ自分が35000持ちのトップで三着からの出アガリですなので一瞬ポンしてハネ満もありかなぁって色んな状況があると思いますが、順目が早ければポンもアリですかねぇ?

小倉 優子さん
[No.63]小倉 優子さん

サシウマか
ちなみに歳上がってませんか

フーゴさん
[No.62]フーゴさん

ゆこたん(・∀・)ノ馬ですよ着順ごとにつくウマです四人打ちだよ

小倉 優子さん
[No.61]小倉 優子さん

ワンスリーって何
三人打ちか
6万負け痛いなぁ
今度ゎがんばって勝ちましょう

フーゴさん
[No.60]フーゴさん

シュン&サキちゃんくん?
よろしくです
ぜんぜんOKでないですかトップ目からでたんだしむしろあがり見逃しのほうがヌルイと思いますよ
ゆこたんワレメなしですピンのワンスリーですよほとんどが、ぱちの負けです昨日も六万ほど「愛」でやられました

小倉 優子さん
[No.59]小倉 優子さん

ふごくん
そんなときもあるよ
次ゎがんばれょ
ワレメでもいれてやったの

しゅん&さきさん
[No.58]しゅん&さきさん

こんばんははじめまして
大分前のフリーデビューのコトなのですが、3アンコ確定の↓こんな牌姿
ドラは
対面さんのに思わず『ロン』
南三局の北家35000持ちのトップ目で一枚目のでしたトップ終了はしましたが、なんか自分の雀力低いなと凹みましたみなさんはどう打ちますか?

ななはちさん
[No.56]ななはちさん

一筋とゎ漢でつネ
そーそーボタンpushゎ
ソフトたっちぃで

フーゴさん
[No.55]フーゴさん

愛一筋

ボタン筋肉痛ならないよう気をつけるぜ

ななはちさん
[No.54]ななはちさん

何打つの?
決壊援護いたす