趣味&娯楽

フーゴさん

麻雀好き集まれ!!

フーゴさん

何切るもんだいなどだしあって楽しめたらなーって
麻雀中に起きた珍事件、おもしろ話等も、おねがいしやす\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 31~40
フーゴさん
[No.92]フーゴさん

うそつけ
あはははは
ポンポいたい… 

フーゴさん
[No.90]フーゴさん

あはははは(笑)
あはははは

ワラワセナイデ(笑)
使いすぎて顎だけ発達したのかな

ナビを断つ剣さん
[No.89]ナビを断つ剣さん

北斗晶わ鬼引きですなキョワイキョワイ
俺わ凄い顎にあたった事わある
靴べらみたいだった

フーゴさん
[No.88]フーゴさん

アニキッは経験豊富でござるおで、北斗晶きたときあるよみんなナース服なのに、北斗だけ赤いポロシャツ。ええ…、おれのとこに一発つもでしたよ…。

ナビを断つ剣さん
[No.87]ナビを断つ剣さん

オバシャンわやわらかいの見ると舌打ちするさ

フーゴさん
[No.86]フーゴさん

おばはん固いのよう喰えん
あっ歯はむしろいらないか(*^_^*)ぽっ

ナビを断つ剣さん
[No.85]ナビを断つ剣さん

オバシャンの好きな物やないかっ
あと固い物もね…