趣味&娯楽

絢士さん

HUNTER×HUNTER

絢士さん

あなたは何系?
    強化系
       
放出系     変化系
        
 HUNTER×HUNTER
        
操作系    具現化系
      
    特質系

語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 11~20
絢士さん
[No.77]絢士さん

HUNTER×HUNTER
あらすじ紹介
第4回

(単行本8巻)
ゴンはキルアと共に故郷くじら島に戻り、束の間の休日を過ごす。そこで、ジンを探す手がかりと思われる「グリードアイランド」というハンター専用ゲームの存在を知る。


モモガラスさん
[No.76]モモガラスさん

起きたかアヤ
シャッキリ仕事せぃよ
この夜更かし小僧
寝てなぃべ
あたぃわに向かってんぞ

絢士さん
[No.75]絢士さん

とよぴん
よ~く考えょ~
お金は大事だょ~
だね
コリン…
寝たな
俺も寝ます
おやすみなさいませ

とよぴ2さん
[No.74]とよぴ2さん

絢。
ゆうこりんの言う通りだよ。
は、大切だよ。
今のご時世仕事をしたくっても仕事に中々就けない人も居るよ。
結婚したら分かるけども色んな出費が嵩んだりするよ。
は、ホンマに大切だよ。ゆうこりんの言う通りだよ。

絢士さん
[No.73]絢士さん

んだ
機械で寒くしてんじゃねかな
わかんなぃょ
の番号がね

小倉 優子さん
[No.71]小倉 優子さん

おいっ
気になって寝れんぞ
ぢゃあ水族館になんでおるんや
なにがやらしいんや

絢士さん
[No.70]絢士さん

サタデナイトにか
日本じゃ無理じゃね?
寒くなぃとダメなんじゃなぃの?
よく知りません
あっ
↓↓↓↓ヤラシイ…

小倉 優子さん
[No.69]小倉 優子さん

今日わずっと一人や
そう思えばってどうやって飼うんや
人ので飼えるんか

絢士さん
[No.68]絢士さん

わかる気がする
って今日カレピと一緒じゃねかったか?
エサ代かかんべ
やっぱり食うか

小倉 優子さん
[No.67]小倉 優子さん

眠いが寝れない
不思議なもんだぜぃ
わペットにしなさい