趣味&娯楽

絢士さん

HUNTER×HUNTER

絢士さん

あなたは何系?
    強化系
       
放出系     変化系
        
 HUNTER×HUNTER
        
操作系    具現化系
      
    特質系

語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 51~60
夜の天然水さん
[No.36]夜の天然水さん

絢士さん
皆様
どうも水です
今日も頑張るべ

☆みゆりん☆さん
[No.35]☆みゆりん☆さん

おはよー
絢くん
覗きに来ましたが…
またね

絢士さん
[No.34]絢士さん

ロゼ
行ってらっしゃい
俺はビスケに育ててもらぅから大丈夫
とよぴん
確かに
着眼点が素晴らしいっす
とよぴん
の様々な視点からのパチ話感心してますょ

とよぴ2さん
[No.33]とよぴ2さん

絢。
俺は、あまり漫画とゲームはしないけども俺は、強化系と具現化やなっ。
強化系は、パチでも仕事でも共通して言えるんやけどもメンタル面を強化しない事には楽しく仕事とパチは出来ないと思うよ。
具現化は、パチを例にあげると色んな立ち回り方法有るけどもデーターを見て立ち回る人も居ればホールさんの癖を読んで立ち回る人も居るよ。
いつも頭は柔らかくしといてねっ。
例えば一個を10人で分けるには色んな方法があるよなっ。常に創造を豊か且つ頭を柔らかくして欲しいなっ。

香織ROSEさん
[No.32]香織ROSEさん

そりゃ即×即死間違いないΣ( ̄□ ̄;)(笑)  
なんか懐かしくなってきたからまた読み返そうかな゜+。(*′∇`)。+゜ 
これからアトリエ行ってきます☆彡仕事帰りに実家にマンガ取りにいこっと行ってきますε=┏( ・_・)┛

絢士さん
[No.31]絢士さん

ロゼ
ありがとぅ
クラピカいぃょな
束縛する中指びの鎖
だっけ
チェーンジェイル
かっけぇな
グリードアイランドのゲームん中入りたぃ
即死するかな(笑)

香織ROSEさん
[No.30]香織ROSEさん

絢みっけ('∀'●) 
皆様はじめまして、おじゃましますロゼはキル派ですがうちのいとこはクラぴにそっくり(笑) 
はにゃΣ( ̄□ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.29]ゆぅちぃんさん

兄ちゃんね笑
あのキャラも強いわ笑
やっぱイルミだけど
ゼノ、シルバいいよね
はやく再開してほしい
みっぺちゃん またからんでね皆様素敵なを

絢士さん
[No.28]絢士さん

ゆぅちん
ゼノとシルバのコンビは最高だょね
イルミはハンター試験の時
無茶苦茶強かった
個性強いつよい
太ってるキルアのぉ兄ちゃんもいるしね(笑)
みっぺチャン
マンガ好き
とよぴん
ポチポチ
詳しいね
すごぃ
りんりん
ゆうこりん
カン太郎さん
さん
かなぁ
無理禁でね
ファイト

ゆぅちぃんさん
[No.27]ゆぅちぃんさん

絢士さん 
みっぺちゃん 
とよぴさん ばんわ
絢士さん 
シルバいいよね
ゾルディック個性強いよね
たまらんわ
イルミ?だっけ 兄ちゃん
あのキャラも強いし弟さん漫画家はしらなかったよ
みっぺちゃん ハンターハンターは少年ジャンプでやってるねん
めっさなやつなんよ