趣味&娯楽

絢士さん

HUNTER×HUNTER

絢士さん

あなたは何系?
    強化系
       
放出系     変化系
        
 HUNTER×HUNTER
        
操作系    具現化系
      
    特質系

語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 61~70
とよぴ2さん
[No.26]とよぴ2さん

絢。
何がみっかったんや。
ブログを更新したよ。

みっぺりんさん
[No.25]みっぺりんさん

絢クン
newおめでとう
皆様はじめまして
ゆうちゃん
見っけ
ハンター ハンター聞いたことは
あるぅ

絢士さん
[No.24]絢士さん

みんなおっつ
ゆぅちん←いぃ
セーラームーン知ってる
富樫さんの
弟もマンガ家だょね
キルアの父
シルバだっけ
無茶強いょね
クロロも好きかな
カン太郎さん
会った事あるのは間違いなしかな
頑張って下さいね
とよぴん
みっかった
また来てねぇ
みんな
素敵なを

ゆぅちぃんさん
[No.23]ゆぅちぃんさん

絢士さん
かんちゃん
とよぴさん
えっと はじめまして
優子りん りんちゃんでよかですか皆様深夜
絢士さんわかる私もキルア派
ピトーもすきキルアの パパです
やっぱ知ってて当然やね幽白は
ちなみ 知ってるおもいますが
富樫さんの奥様は セーラームーンの作者ハンターハンター単行本持ってる方なら知ってるねマニアックな会話すんません笑
休載しすぎではおやすみなさい

とよぴ2さん
[No.22]とよぴ2さん

絢、発見。
おめでとうo(^ヮ^)o。
また寄るわなっ。
かんちゃん、りんちゃん、かおるさん、ゆうさん、夜さん、よろしくですo(^-^o)(o^-^)o。

カン太郎丸さん
[No.21]カン太郎丸さん

  絢土さん
皆さんばん(^O^)  絢土さん
髪の毛は去年からは染めてないねん
それまでは茶髪やったけど(笑)
助平なんか知らんけど…
伸びるのが早いから染め直すのがジャマクサイからヤメた
たぶん…目立つみたいやから見た事、あると思うわ(笑)
  ゆぅちゃん
コチラでもヨロシク!(b^ー°)
自分はアニメは見ーひんねんけど( ̄ ̄;)
  りんちゃん
でイイかな?勝手に呼んでる図々しい野郎ですm(__)m
カンちゃんでっすよ
すれ違ったってか…
知り合いの友さんので見た程度なんで
  ゆうこりん
お初ですがヨロシク
またまた勝手に略してるけどm(__)m
モチロン~カンちゃんでなんで
 の天然水さん
100K負けはイタイっすけど…
次回から徐々にでも回収、頑張って下さい

皆さん良いを

小倉 優子さん
[No.20]小倉 優子さん

皆様こんばんわ
りんちゃん
是非こう呼ばしていただきやす
ゆうこりんで全然よろしかですよ
よろしくです

りんりんりんさん
[No.19]りんりんりんさん

絢くん
皆さま
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜

ゆうこりんはじめましてゆうこりんと呼ばせてねもぅ呼んでますけど(笑)
りんちゃんと呼んで下さい
ヨロピクね

今日も皆さま
がむがむ

絢士さん
[No.18]絢士さん

優子りん
来てくれてありがと
俺も全巻持ってます
かなり詳しいょ
てかコリン星☆
にもマンガあるんだね(笑)
またいつでも来てね

小倉 優子さん
[No.17]小倉 優子さん

絢くん
皆様はぢめして
ゆうこりんの好きなマンガやないかぁ
ちなみに単行本全部もってるぜぃ
でわ