趣味&娯楽

絢士さん

HUNTER×HUNTER

絢士さん

あなたは何系?
    強化系
       
放出系     変化系
        
 HUNTER×HUNTER
        
操作系    具現化系
      
    特質系

語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 41~50
絢士さん
[No.46]絢士さん

モモ
サンキュー 
通り過ぎんでも

モモガラスさん
[No.45]モモガラスさん

アヤオハヨー
通りすがってみました

絢士さん
[No.44]絢士さん

みんな
ぉはょ
りんりん
…俺入ってませんけど(笑)
今日も1日頑張ろぅ

りんりんりんさん
[No.43]りんりんりんさん

うわぁ~
ちょこっと覗けなぃでぃたら…ちょちょっと
待ってNe

カンちゃんさん
かおりんゆぅちゃんゆぅこりんとよぴ
ロゼちゃんみゆちゃんみっぺちゃん
皆ちゃま
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜
ぉ初の人ヨロピク
りんちゃんと呼んでね

プレミアっぽぃ登場となるけど忘れなぃでね
今日も皆さま
がむがむ

みっぺりんさん
[No.42]みっぺりんさん

絢クン
皆様深夜
今日も1日お疲れ様
明日も頑張ってこね

絢士さん
[No.41]絢士さん

ゆうこりん
お疲れ様
ゆっくり休むべし
とよぴん
確かにぃ
色々ありがとねん

とよぴ2さん
[No.40]とよぴ2さん

みなさん。
こんばんは。
ゆうこりん、発見。
操作性とは…。
パチでは確変・時短中の止め打ちの事を指す。
操作性と迄は行かないけども技術介入に値するけどもスロットで言えばART中のコイン増やしの事。
パチは、止め打ちをする事により出玉を増やす事が可能で有る。

小倉 優子さん
[No.39]小倉 優子さん

絢くん
皆様こんばんわ
でお疲れまんぼー
夜もわっしょいがんばりましょ

絢士さん
[No.38]絢士さん

みっぺ
りんりん
ゆぅちん
ロゼ
ゆうこりん
みゆ姉
カオルン

さん
カン太郎さん
とよぴん
みなさま
おつかれさま
夜も素敵に過ごしてね
__

とよぴ2さん
[No.37]とよぴ2さん

絢。
ゆうさん。
ロゼ。
かんちゃん。
みゆ姉。
みなさん。
おはょうございます。
変化系は、常日頃リアとパチは変化してるよ。
パチで言えば内規変更とかが有るよ。
我々ユーザーが情報をネット等で収集しなければ成らないよ。今まで色んなパチにも変化が有ったよ。
リアは、毎日変化が 有るよ。
このご時世モノが売れなく成ったり日本の政治が変化したり株が暴落したりしてるよねっ。
この先、我々は年金が貰えるのかが不安だよ。
政治家は、もう少し頭を常に柔らかくしてて欲しいよ。
頭が硬かったらこれからの日本を支え切れなくなるよ。
公務員も年功序列型じゃなく成果主義制度を導入すれば良いと思う。