趣味&娯楽

絢士さん

HUNTER×HUNTER

絢士さん

あなたは何系?
    強化系
       
放出系     変化系
        
 HUNTER×HUNTER
        
操作系    具現化系
      
    特質系

語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 71~80
絢士さん
[No.16]絢士さん

りんりん
ぉやすみ
ゆっくり休んでね
今日も1日お疲れ様

絢士さん
[No.15]絢士さん

ゆぅちぃんさん
ぉはつです
失礼しなくていぃですょん
女の子で愛読者は珍しい
最高ですょね
確かに休載しまくりですね
幽遊白書の作者と一緒知ってました(笑)
ちなみに俺はやっぱり
キルアが好き
ゾルディック家ヤバイ(笑)
また来てね

ゆぅちぃんさん
[No.14]ゆぅちぃんさん

絢士さん 
皆様 こんばんは
ハンターハンターやないですかタイトルに惹かれてお邪魔しました
カンちゃんだ
ハンターまた休載はいりましたが
待ち遠しいです
ちなみ ハンターハンターは 幽遊白書の作者です
では 失礼しました

りんりんりんさん
[No.13]りんりんりんさん

さん
負け乙デス…
と簡単に言ぇなぃ金額に


リベンジで少しずつでも取り戻してNe
皆さま   
ぉやすみ(=^▽^=)ノ

絢士さん
[No.12]絢士さん

みなさん
こんばんはぁ
カン太郎さん
建築関係ちと詳しいっす
ニッカ履いてたかはわかりません(笑)
髪の毛染めてます
りんりん
お疲れ様
日曜大変だね
HUNTER×HUNTERは
マンガだょ
俺の1番好きな
タイトルで意味はなし
おもしろぃんだ
カオルン
さすが知ってるね
伝説的だょねぇ
は飲まない事にこした事なぃね
水さん
負けおつっす
100kはいたぃっすね
リベかまして下さい

夜の天然水さん
[No.11]夜の天然水さん

絢士さん
皆様
お疲れ様でーす
二代目でーす(笑)
皆様ヨロシクお願いしまーす
俺の事は好きに呼んでください
今日も10万負けてハイテンションでーす
アッカオリンオッス

りんりんりんさん
[No.10]りんりんりんさん

かおりん
HUNTER×HUNTERって
マンガ本なの?
どんな意味かなぁ?
   
ホョ(・◇・)?

Kaoruさん
[No.9]Kaoruさん

HUNTER×HUNTERは読んだ事ないけど
でも、伝説的な存在になってるかなり有名な漫画だよね

Kaoruさん
[No.8]Kaoruさん

アハハ
夜さんも来てた
みんな知り合いだね
絢っち
最近はまた呑まなくても平気な期間突入してるみたいだから
カンさん久しぶり
りんちゃん
夜さん
こっちでもよろしく

りんりんりんさん
[No.7]りんりんりんさん

絢君
皆さま
バンチャ
(o‘‘o)☆彡
ぉ仕事から帰りました

かおりんこちらでも
ヨロピク

カン太郎丸さんカンちゃんと呼んでイイですか
言ゎれる様に初絡みデス
顔ゎ知ってるって…何処でぁったのかなぁ?

夜の天然水さんはじめまして絢君みたぃに
君と呼んでイイですか
?りんちゃんと呼んでね

初絡みの人
顔見知りの人
よろしくね

絢君CITYHUNTERゎ分かるけどHUNTER×HUNTERの
意味わかりません
教ぇてチョ