趣味&娯楽

絢士さん

HUNTER×HUNTER

絢士さん

あなたは何系?
    強化系
       
放出系     変化系
        
 HUNTER×HUNTER
        
操作系    具現化系
      
    特質系

語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 1~10
絢士さん
[No.87]絢士さん

ゆぅちん
おっつ
今から帰ります
いつだろね
もどかしい
待つのなれたけど(笑)
てかゆぅちん
兵庫なんや
俺も実家は兵庫ゃねん 兵庫パチ中々いぃ店なくなぃ
パチはめっちゃ多いけどね

ゆぅちぃんさん
[No.86]ゆぅちぃんさん

絢士さん
皆様こんにちわ
絢士さん 
ハンターハンターのあらすじみて 懐かしいおもったよ~
はやく再開しないかな? 
秋くらいかな?冬かな? 
いっつもいいとこでとまるよね
つうか クラピカ レオリオ~
ジン~
今日もファイ

絢士さん
[No.85]絢士さん

HUNTER×HUNTER
あらすじ紹介
第5回

ヨークシンシティ(幻影旅団編)

(単行本8巻 - 13巻)

「グリードアイランド」がオークションに出品されると知り、ゴンとキルアはヨークシンシティへ向かいレオリオと再会。破格の値段が予想されるグリードアイランドを落札するため、様々な方法で金稼ぎを試みるが失敗。一方、クラピカは幻影旅団の情報を得るため、ノストラードファミリーに入り、旅団に接近。そしてオークション会場が旅団に襲われマフィアと旅団の戦いが始まる。
オークションは終了し、クラピカはゴン達と再会するも、ヒソカから死体は偽者だという真実を知らされ、ゴン達は再び旅団を捕らえることを決意する。クラピカは隙を付いて見事団長を捕らえることに成功するがゴンとキルアが人質に取られてしまう。クラピカはゴン達を救出できるのか・・・。


絢士さん
[No.84]絢士さん

りんりん
ゆうこりん
ゆぅちん
みゆ姉
モモ
カオルン
ロゼ
みっぺちゃん

夜さん
まさ
カン太郎さん
とよぴん
やじじさん
みんなおっつ
今日もあちぃかったね
も素敵に過ごしてね

絢士さん
[No.83]絢士さん

ゴンもついにピッコロ化か
うん
クロロは蜘蛛のリーダーだょ
ビスケ強いもんね
リアでは付き合いたくなぃけど(笑)
ジン無理かぁ
バレーの人
シュウザーだっけ
まだまだ気になる事多すぎですょね

やじじさん
[No.82]やじじさん

腕どうすんだろうね
今に生えてくるんじゃ…
あれ…
クロロってだれだっけ蜘蛛旅行団の人かな
オラァ的に
ビスケだっけ
女の子…ってか
筋肉おばちゃん
がきそうな
ジンはもう無理かな
あっあの人は…
グリードアイランドで戦った、バレーの人とか強そう

絢士さん
[No.81]絢士さん

成長しすぎですね
腕なくなったし
ゾルディック家は最強ですな
俺的ヒソカ…クロロ…気になる
ジンが助けに来たりしてぇ(笑)

やじじさん
[No.80]やじじさん

はい
そんな感じです
でも、あれは成長しすぎ(笑)
会長が負けたのはショックてか、死んじまったんドッカーン
他に強い奴が出てくるかな~やっぱゴンかな
それとも、キルアの親父か爺さん
早く連載STARTしてくり~

絢士さん
[No.79]絢士さん

やじじさん
はじめまして
いらっしゃぃ
HUNTER×HUNTERおもしろいょねぇ
ガテン系ですか
ゴンがピトーやっつけた時みたぃな体つきかな(笑)
また来て下さいね

やじじさん
[No.78]やじじさん

絢氏さん
皆さま
初めまして
HUNTER×HUNTERが好きで~お邪魔しまぶ~
幽遊白書も目茶苦茶好きで~
絵がたまに手抜きになったりするけど、そこがまた魅力を感じます
今、連載STOPしてますが今後の展開が目茶苦茶、気になるなる
勝手に色々な展開の想像してしまいますなぁ
長文失礼おば
ちなみにオラァは
ガテン系でつ