日常生活

∮REMMY∮さん

曇りのち雨…でも時々晴れ .+*:゜+。.☆

∮REMMY∮さん

サイト歴は長いけど、あまり人と
絡まないからお友達殆どいません。(^▽^;)

いつまで続くか分からないけど、
久しぶりに自分でを建ててみました。

暇つぶしにでも、誰か来てくれたら
嬉しいな♪ (*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5228件中 141~150
盆の助さん
[No.5432]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

ヘルムです。

匠君☆ミ。

遅れたけども稼働_:(´ω`」 ∠):_。

63000円負け(>_<)。

ひぃちゃん☆ミ。

白魔女学園オワリトハジマリゎ役物で当たれば

ヘソでゎ4Rやけども最大時短+残保留4回が付く。

電チューで当たれば最大R+最大時短+残保留4回が付く。

ひぃちゃんの住んでる県にもあると思う。

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5431]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

半年以上って…それまでマイナスだったらちょっとキツイですよ(´д`|||)

やっぱり株は金持ちがやるもんなのかな?

ミノムシは揚羽蝶じゃないですか?

ペカッ匠さん
[No.5430]ペカッ匠さん

こんばんわ!

お疲れ様です!(><*)ノ~~~~~

今日もアラレちゃん暑さでした…!Σ(×_×;)!

ミノムシを退治する前に自分がヤラレルところでしたよ…(;´д`)

ペカッ匠さん
[No.5429]ペカッ匠さん

こんばんわ!

お疲れ様です!(><*)ノ~~~~~

今日も絶好調に暑かった!!Σ(×_×;)!

柿の木やアカメの木にミノムシがいっぱい!

ミノムシってわかりますか!?

葉っぱを食べ捲ってます…(ーー;)

明日は薬剤を散布して退治します!(^-^)/

ちなみに、ミノムシは何に変身するか知ってますか!?(((^_^;)

ペカッ匠さん
[No.5428]ペカッ匠さん

ひーちゃん

はい!負けちゃいました!("`д´)ゞ

ま、お金を回さないと入って来ませんからと言うことにしておきます!(σ≧▽≦)σ

信託…手数料は毎回とられますよね(^^; 銀行が間に入ってますからね(^^;

だけど、プラスになっていけば手数料引かれても問題ないですよ(^^;

信託は最低でも半年以上、長い目でするのが特徴です(^^;

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5427]ひーちゃん◎●◎さん

えー!?

6万負け(>_<)

お盆休みは行かない方が良さそうですね(^_^;)

信託…そうなんですね(>_<)

最初はしょうがないですね(>_<)

ペカッ匠さん
[No.5426]ペカッ匠さん

こんばんわ!(^-^)/

ひーちゃん

確かに、暇だと行っちゃいますよね…(((^_^;)

今日は63,000円負け!(><*)ノ~~~~~

回しても、回してもペカりが弱いので疲れました!!Σ(×_×;)!

信託…最初は手数料取られるので、元本割れしますよ(((^_^;)

トントンもしくは、銀行の利子以上にプラスになればオッケーですよ!(*´∇`*)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5425]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

ジャグってるんですね(*≧∀≦*)

私も暇だと行ってしまいます(>_<)

信託は勉強代だと思って最初は儲けは二の次で良いです。

でもマイナスにはなりたくないからトントンくらいにはしたいですf(^_^)

ペカッ匠さん
[No.5424]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

ひーちゃん

ジャグジャグは毎週末の土日のいずれかは必ず行ってますよ!(’-’*)♪

2日とも行くこともありますし!(σ≧▽≦)σ

ひーちゃんは?

行ってますか!?(^^;

信託そんなに儲からない…投資額によりますね(^^;

師匠ハート!皆さん!

今日も1日fightー_(`O`)♪

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5423]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

ジャグ毎週行ってるんですか!

勝ってますか?

信託ってそんなに儲からないんですねf(^_^)