日常生活

∮REMMY∮さん

曇りのち雨…でも時々晴れ .+*:゜+。.☆

∮REMMY∮さん

サイト歴は長いけど、あまり人と
絡まないからお友達殆どいません。(^▽^;)

いつまで続くか分からないけど、
久しぶりに自分でを建ててみました。

暇つぶしにでも、誰か来てくれたら
嬉しいな♪ (*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5228件中 151~160
ペカッ匠さん
[No.5422]ペカッ匠さん


ひーちゃんも行ったら収支教えて下さいね!(*´∇`*)

それでは、師匠ハート、皆さん!

今日も1日御安全に!(^-^)/

ペカッ匠さん
[No.5421]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

信託…そんな儲からないですよ投資額の3割ぐらい儲かれば御の字です(((^_^;)

多少の勉強は必要かもだけど…金融の人がアドバイス、面倒見てくれるので、1人で株やるよりも楽チンですよ!(’-’*)♪

ジャグラーいまでも毎週行ってますよ!

マイホの設定師にブレインダイブ!(σ≧▽≦)σ

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5417]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

水分補給しっかりして下さい(^^)

そんなに上手くいくんですか?

でも信託ならあまりマイナスにならないような…気もしますがf(^_^)

すみません、株全然わからなくて(´д`|||)

信託始める前に勉強しないとですね(>_<)

ジャグ行ったらまた感想教えて下さいね(^^)

ペカッ匠さん
[No.5416]ペカッ匠さん

ありがとうございます!(*´∇`*)

毎日暑いけど、耐えてます!!Σ(×_×;)!

夏休みになったら、出来る限り、ジャグラー行く予定です!!涼しいですしね!(^-^)/

です!下がった時は解約せずに持っておけば損はしません!

配当金を再投資する形にしておけば、逆に口数をたくさん購入出来ます!

口数をたくさん持って入れば、それが財産ですからね!(*´ω`*)

で、プラスになった時に解約すればー、ブラス分で欲しい物が、すぐ買えますよ!v(o´ з`o)♪

ひーちゃん◎●◎さん
[No.5415]ひーちゃん◎●◎さん

匠さん

気遣いありがとうございますm(__)m

匠さんも熱中症気をつけて下さいね!

銀行に預けても増えないですがマイナスになる可能性あって30万出せるのは凄いですよ!

でもマイナスになっても売らなきゃ減らないのでしょうか?

盆さんは疑似連4回して下さい(*≧∀≦*)

ペカッ匠さん
[No.5414]ペカッ匠さん

皆さんお疲れ様でーす!

お盆ちゃん

匠疑似連?(ーー;)汗

ジャグ18連!(*´∀`*)ポッ

すいません!パチンコのことはよくわかりませんねん!!Σ(×_×;)!

盆の助さん
[No.5413]盆の助さん

匠擬似2。

白魔女ZONE魔法検定から

マヂチャレンジV入賞ならずΣ(|||▽||| )。

スピード猛┗(´・_・`)┓三。

ペカッ匠さん
[No.5412]ペカッ匠さん

こんにちわ!(^-^)/

今日も絶好調に暑い!!Σ(×_×;)!

早く夏休み来ないかなー(σ≧▽≦)σ

ペカッ匠さん
[No.5411]ペカッ匠さん

おはようございます!(^^)/

朝から暑い…!Σ(×_×;)!

今週も始まりましたね!

師匠ハート&皆さん!

熱中症対策&コロナ対策万全で今日も1日fight!v(o´ з`o)♪

ペカッ匠さん
[No.5410]ペカッ匠さん

お疲れ様です!(><*)ノ~~~~~

ひーちゃん暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか!?

投信…なるほど!それで良いと思います!v(o´ з`o)♪

生活に困らない程度の資金があれば初めて下さい。

30万…銀行に普通預金に置いといても面白くないんで(^^;

ガクンと下がれば更に追加行こうと思います(^^;