日常生活

ひむろともやすさん

気の向くままに~

ひむろともやすさん

いろいろ
パチンコ
パチスロ

雑談しましょう\(^o^)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15959件中 171~180
俊行さん
[No.16129]俊行さん

そうでしたか(*^^*)

こっちはもう来店ポイント無いよ(*^^*)

芸能人来ても
みんな見てないよ

クリスマス終わったからあとは年越しそばだね

今年は暖冬だから散歩して
歩くようにしたい(*^^*)

医師に歩くように言われているから
歩いてますよ

会社はもうテンパイの状態です

俺は見て見ないフリ

言ってしまうと終わるので(泣)

バカになりきって働かないとならない状態

真面目に仕事の話なんて出来ませんよ(笑)

コネ入社のヤツがお客さんとこ行って
大恥かいた(笑)

会社に泥を塗った

最終的にコネ入社のヤツが会社潰した

あとは滅ぶだけです(*^^*)

滅びの呪文を唱えてやろうか(笑)(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.16128]ひむろともやすさん

きわめて希に、
来店ポイント付与しに行くことがあっても、
一円も打ってないよ(*_*)。

俊行さん
[No.16127]俊行さん

さては

ひむろさん(*^^*)ホールに見に行きましたね(笑)

俊行さん
[No.16125]俊行さん

ひむろさん(*^^*)
ありがとう
前走から良かったし
今回の有馬は武さんだなと思いましたよ

アンカツさんも褒めてましたよ

今日はクリスマスだから帰り道かなり渋滞してました

独身の俺にクリスマス関係無い(笑)(*^^*)

しまった!

マイホにミニスカサンタ見に行けば良かった(笑)

ひむろともやすさん
[No.16124]ひむろともやすさん

武豊さんではムリかと思ってだけど、
さすが、武豊って走りだね(^-^)!

素晴らしい的中!
良かったね!

俊行たむさん!

俊行さん
[No.16123]俊行さん

ひむろさん(*^^*)も勝ちおめでとうございます

タイトルホルダーも考えてはいましたよ

いろんな方々がユーチューブに競馬予想してますね

ニュースで見ました

SNSとかで他人と自分を比較するとか
時代の流れですね(*^^*)

俊行さん
[No.16122]俊行さん

わはは

一本勝負でとったどー(笑)

ひむろともやすさん
[No.16121]ひむろともやすさん

おめでとう!

俊行たむ!

ズバリ

ドゥデュース来ましたね!

僕も、
タイトルホルダー
スターズオンアース

入って、プラス170円です(^-^)!

ひむろともやすさん
[No.16120]ひむろともやすさん

タイトルホルダーが最後のレースだから、一頭、増やしました!