日常生活

しょてぃまるくんさん

この駅から……(^^)

しょてぃまるくんさん

1日の終わりに 始まりに
立ち寄ってみませんか?
誹謗中傷お断りですからね(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1591件中 11~20
俊行さん
[No.1646]俊行さん

ぴこにゃん

ポチポチ(・ω・)ノ

ひまつぶし☆
美味しいね(^○^)♪

オイラ大好きです(^_^)
彼ピにまかせた(笑)(。・_・。)ノ

痩せて、ズボンがずり落ちる(笑)

すーさん
けっこう痩せたね(*^^*)
この季節は、痩せるよね
最近は、あまり肉を食べなくなったよ(*^^*)
年齢的に、油ものが
かなりキツくなってきた(笑)(*´-`)

すーさんだーさん
[No.1645]すーさんだーさん

まる[注射]
皆さん
こんばんは

まる[注射]
今年は例年になく熱中症の患者さんが多くて毎日大変だよね

ぴぴちゃん

ひつまぶし美味いよね

指圧とか気持ち良さそう

また味噌カツが食べたい

トッシー

自分は3キロ減ったよ

ハチ
ごろちゃん

熱中症には十分気をつけてね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1644]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^O^)ノ

あら…まるイソイソかな?(^^)

トッシー
太ってきてるよ(^_^;)
だから…気をつけてるけどさ
彼ぴさんは今が良いみたいで良く分かんないや(笑)( ̄∀ ̄)

ハチ
ごろ~
すーさん
皆様楽しい一日を(^∀^)ノ

俊行さん
[No.1643]俊行さん

まる
お墓参り行ってきたです(・ω・)ノ

灼熱の太陽が、暑かった(°▽°)(笑)

こちらは、雷が鳴りまくり

竜巻も注意です(* ̄∇ ̄*)

自宅待機してます(^-^)

俊行さん
[No.1642]俊行さん

ぴこにゃん
うん(^^)
ポチポチ(・ω・)ノ
アイスうまそう(^○^)♪
きっと、まるが大好物です(*^^*)

ぴこにゃんは、太らないかんのか(*^^*)(笑)

はい(・ω・)ノポン菓子

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1641]ぴぴっぴぴぴさん

(・∀・)フォ~
トッシー
痩せたか?(^w^)
ちゃんと水分補給よん♪

まる
ブログに書いたけど、来月中旬から介護頑張るよ(^^)
昼間はほとんど埋まる
土日以外休み無し
夜は今までと同じく土日も仕事だから、慣れるまで深夜はバタンキュかも
あまり来れなくなるから今のうちに来とくね(^_^;)

す~さん
ごろ~
ハチ
ヤッホー(・∀・)ノ

おやすみ

俊行さん
[No.1640]俊行さん

フォー(・∀・)

最高気温38度(×_×)

職場40度越える暑さ(* ̄∇ ̄*)

なれた(笑)(。・_・。)

仕事開始5分で、汗だく

やせるかも(・ω・)ノ(笑)

たっちゃんって

言わせないよ~♀_(`O`)♪

俊行さん
[No.1639]俊行さん

まる
みなさん、おはよう(^-^)
まる
今日も、セミがミンミン元気です(*^^*)
すーさん
ありがとう(*^▽^*)
そうだね(^-^)
走れば良いのだ(*^^*)
ぴこにゃん
ありがとう(*^▽^*)
うん(^^)
勝てたから良いのだ(*^^*)

行ってきます(・ω・)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1638]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^O^)ノ

まる
良いお買い物出来たかな?
うん(^O^)もう大丈夫♪
だけど、彼ぴさんと夏休み?少し大阪行くから体調整えて絶対無理しないようにキツく言われちゃったよ(^_^;)

ありがとう(*^^*)
スロットは打ち込む台勉強するよ(^^)
じゃないと勝てないからさ…

トッシー
勝ちおめo(^-^)o
ちっちゃい勝ちも大事だね(*^^*)

す~さん
マジでジャグラーみたいなハーデスでした(笑)( ̄∀ ̄)
ありがと(*^o^*)

ハチごろ~
皆様おやすみ

すーさんだーさん
[No.1637]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん
こんばんは
まる[注射]
昨日は勝ちおめ

トッシー
勝ちおめ

勝てれば良いのだ
車は動けばね

ぴぴちゃん
ログポチポチ
ハーデスだったか
ジャグかクランキーかと思ったわ

勝ちおめ

ハチ
ごろちゃん

バテてないかな?