日常生活

しょてぃまるくんさん

この駅から……(^^)

しょてぃまるくんさん

1日の終わりに 始まりに
立ち寄ってみませんか?
誹謗中傷お断りですからね(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1591件中 21~30
俊行さん
[No.1636]俊行さん

まる
いいとこなのを願うよ(*^^*)
オイラの業界は、ダメだと思われたら
すぐさま切られるから覚悟決めて働かないとね(*^^*)
頑張ってみます(*^^*)
車は、買い替えだしたら、きりがないよね(^-^)
ありがとう(*^▽^*)

ガロで、勝ちおめでとう(^-^)
良い感じで勝ってるね(*^^*)

サブホで、北斗打っていたら
マイホの仲良しおじいちゃんが
話しかけてきて
マイホいつからオープン?(*^^*)
って聞かれたから
8日のお昼オープンって教えてあげたよ(*^^*)
おじいちゃんは、仕方なくサブホで打っているけど、マイホのほうが打ちやすいみたい(^-^)
オイラもだけど(笑)(。・_・。)
サブホは、換金率良いけど

当たらない(  ̄▽ ̄)
マイホ換金率低めだけど当たる(*^^*)
打ちなれたホール
居心地の良いホールは、大事だね(^-^)
ぴこにゃん
ポチポチしてるからね(*^^*)
勝ちおめでとう(^-^)

ゴッドで、神様引くのすごいね(*^^*)

すーさん

換金率は、統一ではないんだね(*^^*)
サブホは、ほぼ等価です(*^^*)
マイホ3.3円(*^^*)

しょてぃまるくんさん
[No.1635]しょてぃまるくんさん

ぴぴたんゎ(^_^)
勝ちおめでした(^_^)

いつも凄いけど
ちゃんと勉強してるから勝てるんだね(^_^)

体調ゎもぅ大丈夫かな?
彼とゆっくりできたかな?

ゴロー(^_^)とハチ(^_^)
毎日暑くて心配だぞ

無理のないようにね(^_^)

しょてぃまるくんさん
[No.1634]しょてぃまるくんさん

皆さんこんちゎ

さっき仕事終わった~

みんなAQUOSかぁ(^_^)

すーさん(^^)昨日ゎガロで10K勝ち
ゴウライガン498回転で当たり無しだったから

座ったら  1Kで単発当たった(^_^)

いー日だったから  レスしたつもりが

送り損ねたんだね(^_^;)

何も送ってなくてびっくりΣ(T▽T;)

俊坊(^^)次ゎいーとこならいーね(^^)
車ゎ切りがないよね(^_^)

500円でも勝ちゎ勝ちじゃん
おめでとう♪

続く

俊行さん
[No.1633]俊行さん

北斗6

投資51500円

回収52000円

500円勝ち(・ω・)ノ

あぶね(  ̄▽ ̄)

俊行さん
[No.1632]俊行さん

ホール満員で、座れなかった(* ̄∇ ̄*)

お家でのんびり(*^^*)

ディーラーから、電話がきた(・ω・)ノ

新車買いませんか?(*^^*)

今の愛車が、元気だから買いません(・∀・)

まだ、あと4年くらいは乗りたい(・ω・)
エンジンまだまだいけるし(^-^)

俊行さん
[No.1631]俊行さん

まる
今日、3次面接して
採用決まりましたです(*^^*)
火曜日から、出社する予定ですo(^o^)o

頑張って覚えなきゃ(*^^*)

すーさん
こんにちは(^-^)

オイラは、寝すぎたら夜寝れなくなる(*^^*)

パチンコ行ってきます(・ω・)ノ

すーさんだーさん
[No.1630]すーさんだーさん

部屋のテレビはAQUOSだよ

ぴぴちゃん
退院早々大変だったね

じっとしてられない性格

まる[注射]
今日はホールかな?

トッシー
暇な時は寝るに限る

俊行さん
[No.1629]俊行さん

あちい(* ̄∇ ̄*)

オイラの車、洗車してワックスしたから
ピカピカですヽ(・∀・)ノ

ひまだな(*´-`)

あなたな~ら

どうするぅ~♀_(`O`)♪

俊行さん
[No.1628]俊行さん

そっか(*^^*)

そうかもね(^-^)
最近は、両親少しボケてきたから
実は心配です(´・ω・`)

我が家には、無いよ(・ω・)ノ

普通の電子レンジです(*^^*)

最新式の調理用品は
買ってないよ(^-^)

おやすみなさい(。・_・。)ノ

しょてぃまるくんさん
[No.1627]しょてぃまるくんさん

違うよ
テレビに録画機能付いてて
壊れたらから  Blu-ray買ってテレビゎ
接続して使えたから  我慢して

次テレビが壊れたら
テレビだけ買うよ(^_^)

親って小さい子にクリームソーダこフロート入りを子供の頃飲ませたの覚えてるんじゃない?

へルシオゎ
油あまり使わず天ぷらや唐揚げができる

オーブンだよ(^_^)