日常生活

しょてぃまるくんさん

この駅から……(^^)

しょてぃまるくんさん

1日の終わりに 始まりに
立ち寄ってみませんか?
誹謗中傷お断りですからね(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1591件中 41~50
俊行さん
[No.1616]俊行さん

すーさん

野菜カレー出来たかな?(・ω・)ノ

ぴこにゃん

ありがとう(*^^*)
明日も暑いから、水分補給しっかりするんだよ
(*^^*)
なるべく、クーラーの効いてるとこに
避難だよ(^-^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1615]ぴぴっぴぴぴさん

ちょっと寝て目が覚めてブログ書いた(^_^;)

慌ただしい一日でした(^^;)

安静にせずごめんちゃいm(_ _)m
ちなみに明日からお仕事です(^^)
もう大丈夫だからね♪

まる
気にしないでね(^^)
私がアホだから悪いからさ(^^;)
いつもありがとう(*^^*)

トッシー
お仕事先良い所見つかるさ(^^)
大丈夫ガンバだよ
o(^^)o

す~さん
体力には自信有ったけど気をつけます(^^;)

ハチごろ~
暇見つけてレスしてねo(^-^)o

皆様おやすみ

すーさんだーさん
[No.1614]すーさんだーさん

トッシー

ジャガイモ・ニンジン
大きめ了解っす

まる[注射]
自分の書きはぴぴちゃんにだよ

俊行さん
[No.1613]俊行さん

まるる

おかえりなさい(・∀・)ノ

当たる時が早いときあるね(*^^*)
なるほど“〆(^∇゜*)♪

まるのマイホは、たくさん出してるね(*^▽^*)

羨ましくおもう(*^^*)

ホール寄ってたのね(^-^)
楽しめたかな?(*^^*)

唐揚げは、醤油かけて食べると
ばつぐんに
うみゃい(・ω・)ノ

煮物にしたことないよ

焼いたけど、唐揚げのがうみゃい(^-^)

眠たい………(*´-`)

おやすみなさいo(__*)Zzz

しょてぃまるくんさん
[No.1612]しょてぃまるくんさん

皆さん今晩ゎ(^_^)

ぴぴたん(^_^)良かった
気がつかなくて  ゴメンね(>_<)
ゆっくり休んでね(^_^)

俊坊(^^)
当たる時ゎ100回転以内に初当りする台だよ

連チャン率で出る時と出さない時があるよーな
当たり方の台だよ(^_^)

今日ゎ  キャッツアイで  4万発の台があったみたい(^_^;)

エヴァも  3万発とか

赤魚のからあげって珍しいね
煮物しか食べたことないよ(^_^;)

すーさん(^^)
ありや  怒られちゃった(≧▽≦)

夏カレー美味しいのね(^_^)

ハチ(^_^)とゴロー(^_^)ゎ元気かなぁ…

俊行さん
[No.1611]俊行さん

すーさん

野菜カレー( ☆∀☆)

ジャガイモ、ニンジン大きめでお願いします
(^○^)♪

すーさんだーさん
[No.1610]すーさんだーさん

まる[注射]

皆さん
こんばんは
ぴぴちゃん
退院良かったね
まだ若いと思っても身体は正直

これからは気をつけよ

トッシー
明日の晩ご飯は野菜カレー[カレー]です

俊行さん
[No.1609]俊行さん

ヒーハー(・∀・)

今日のばんめし
イカの姿焼き(^○^)

明日のばんめし

赤魚の唐揚げ(^○^)

俊行さん
[No.1608]俊行さん

まる
ゴウライガンは、当てるの難しい(*^^*)
MAXだからね(*^^*)

発展先にもよるよね
あの回る役物楽しいね(*^^*)

シューアイス買ってきた

はい(^-^)ノシューアイス

すーさん
最近の、怖いテレビは、リアルだもんね(*^^*)

はい(^-^)ノシューアイス

ぴこにゃん
退院良かったですo(^o^)o
ゆっくり休んでね(*^▽^*)

はい(^-^)ノシューアイス

明日は今日以上に暑いみたいだから
気をつけてね(*^^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1607]ぴぴっぴぴぴさん

ついさっき退院しました(^^)
今日はのんびりします