日常生活

しょてぃまるくんさん

この駅から……(^^)

しょてぃまるくんさん

1日の終わりに 始まりに
立ち寄ってみませんか?
誹謗中傷お断りですからね(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1591件中 61~70
しょてぃまるくんさん
[No.1596]しょてぃまるくんさん

皆さん今晩ゎ(^^)

ぴぴたん(>_<)
気づいてあげれなくてごめんね(>_<)

ゆっくり休んでね(>_<)
入院するほど悪いなんて心配です(>_<)

すーさん(^^)有り難う♪

中々いー写メ撮れないからログも書けないないけど  お盆ゎ気をつけなきゃね^_^;

俊坊(^^)
まぁ年齢とか色々
扱い難い年と転職の回数だもんね…

いー話になればいーね(^^)

霊感コントロールできるん?
スゴいね
私なんて  感じたり見えたり
抑えれたらいーのにって思うゎ

テレビから  悪い気送れる 霊って貞子くらいかもね  (゜-゜)
そんな霊ゎ  テレビに出せんからね^_^;

すーさんだーさん
[No.1595]すーさんだーさん

まる[注射]
皆さん
こんばんは
まる[注射]
昨日は勝ちおめ
8000発
トッシー
せっかく内定もらったのにね
ぴぴちゃん
熱中症だったか
ゆっくり休んでね

俊行さん
[No.1594]俊行さん

まる
みなさん、こんばんは(・ω・)ノ

まる

その、まずいの見たくないから(。>д<)
せっかく眠っている霊感取り戻したくないから

うん(^^)道の駅楽しいね
ソフトクリーム美味しかった(^○^)

イチゴが、カギだね
自分でも、よく当てたと思うよ(*^^*)(笑)

美心ちゃんは、そんなに熱くないZONEだよ
先読みの一種だね(・ω・)ノ

カイジリーチだね(^^)ゲキアツです

あの人間の手は、リアルで見てる側からしたら
力入るよね(*^^*)

ゴウライガンにぎやかで楽しいね

発展するとき、ドキドキして楽しいね(*^▽^*)
オイラは、当てたことないけど、横目で見てた(^-^)

出玉少ないね(*^^*)
2000玉は、ほしいよね(^^)

オイラは、最近は一撃の機種ばかり打ってるよ
(*^^*)

マイホ改装中だから(*^^*)

今日電話が来て、この間採用と言って
今日あと1週間考えて待てと言われた(´・ω・`)
また、話し合います(・ω・)
いちおう、ちがうとこ探します

すーさん

うん(^^)見たことないの
たくさんあるから、楽しいね(*^▽^*)
ぴこにゃん

ゆっくり休んでね(*^^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1593]ぴぴっぴぴぴさん

まる皆様
偏頭痛じゃなくて熱中症でした
入院してます
退院したら来るね(>_<)

しょてぃまるくんさん
[No.1592]しょてぃまるくんさん

皆さん今晩ゎ(^^)
すーさん(^^)  行って良かった(^_^)
6kで8000発出たよ♪

俊坊^_^;
さえわたるって

テレビ越しだけど  波動のあるのゎ
あまり無いよ(^_^)?
たまに  まずいのあるけど^_^;

道の駅ゎ楽しいよね(^_^)

帰りに1パチのカイジも出たけど
やはり  イチゴとか絡まんと無理な感じ

俊坊(^^)良くあの台でだしたね^_^;

カイジの彼女?のZONEみたいなとこで
当たったよ
サイコロ全部6で こっちの番ゎ本物の手で振ってる演出でビックリしたよ(^_^)

因みに  勝った台ゎゴウライガン

私あの台好きだゎ(⌒‐⌒)

賞球少ないんだけどね^_^;

すーさんだーさん
[No.1591]すーさんだーさん

トッシー
パチンコは残念
道の駅は食べ物とか沢山楽しみがあるよね

俊行さん
[No.1590]俊行さん

まる

怖いのは、オイラは見ない(。>д<)

霊感がさえわたるようになるから(*´-`)

洗濯お疲れ様です(*^^*)

すーさん

親父と、道の駅めぐりしてた(^^)

パチンコは、負け(*´-`)

嗚呼ヽ(´Д`;)ノ

すーさんだーさん
[No.1589]すーさんだーさん

もう夕方5時なのに外見るとまだ3時かなと錯覚するわ

特に危険な日と言うわけではないよ

出かけるのがだるい

しょてぃまるくんさん
[No.1588]しょてぃまるくんさん

シーツや敷物とか
私天気いーと  とにかく洗濯したくなるんよ(^_^)

しかし
恐ろしい暑さだね(>_<)

外熱さのあまら  ギラギラ見える(|| ゜Д゜)

親が家の中で倒れてないか
見にきたけどクーラーつけて

快適にして水飲んでたゎ^_^;やれやれ

今日ゎ行かないの?
もしかして良くない日?

すーさんだーさん
[No.1587]すーさんだーさん

かぶとむしね

洗濯4回はさすがに疲れたやろ

自分は行かないよ