日常生活

しょてぃまるくんさん

この駅から……(^^)

しょてぃまるくんさん

1日の終わりに 始まりに
立ち寄ってみませんか?
誹謗中傷お断りですからね(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1591件中 81~90
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1576]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^^)

今日は早めに帰してもらった
今帰ってるよ(^^)

まる
それ…知ってる
私貰えないんだ…
縁切ってるし関係ないから
ちゃんと説明すると毎度載らないからごめん

ちなみにおばちゃん見舞ってた時も全て自腹
何も貰ってないよ
本当に気持ちだけでやってた

変わってるというか複雑でね…うち
周りの他人の方が優しいし助けられてるかな…(^^)

一瞬の事なら与えるだけが出来るけど長くなるとへこたれそうになるよ
ガッツ入れなきゃね
o(`´)o
でも吐き出したからスッキリしたよ(^O^)
頭ね~まだ痛い
まるのレス読んで水は沢山飲んだけどさ…
帰ってアイスノンして寝るよ
ありがとう(*^^*)

トッシー
良いな~
可愛いいだろうね(^^)

す~さん
パチンコスロット
前半かみ合わないと疲れるね(笑)

皆様また明日(・・)ノ

俊行さん
[No.1575]俊行さん

まる
うん(^^)
最近は、しゃべりだしたよ(*^^*)
ホール行きました
釘がガチガチで
回らないから、やめてすぐさま帰りましたです
ヽ(・∀・)ノ

すーさん

キャンギャルの眺め代金は、高かった(笑)

しょてぃまるくんさん
[No.1574]しょてぃまるくんさん

皆さんこんにちゎ

すーさん(^^)有り難う♪
色々打ってもやっはり  ガロが安定してるゎ

俊坊(^^)
おじちゃん  おじーちゃん  似てるね(⌒‐⌒)

後ちょっとかな(^_^)

ぴぴたん(^_^)
アルコールのせいで 体が脱水になって
血液も粘ってるんじゃない?

アルコールを中和するのに
350を、解毒するのに  500MLは水分が必要らしいから  暑いし
中和できない分  が酸素を運べず
頭痛の原因になってるかも

でも  水分だけじゃ
血液が薄まるだけなので  塩分も採ってね

こめかみ押さえて痛いなら
眼精疲労かも

ひどく痛いなら
冷やすか  温めてやってみて

少し体が疲れてるんだね(>_<)

夏バテのサインだから
早く休んでね

風邪なら  薬水のんで(^^)

色々考えることゎ尽きないけど
ぴぴたんがしたい!と思うことゎ
誰が止めても  やっちゃうんだろーから

頑張ってね(^_^)

それがいーか

悪いかゎ  結果が、出た時しか分からないけどね

自分のために
生きるのも  悪くゎないと思うし…

私立でも
最近ゎ半額返ってくるけど
ちゃんと  市役所に申請して請求するんだよ(^^)      

すーさんだーさん
[No.1573]すーさんだーさん

まる[注射]
皆さん
こんにちは
まる[注射]
今度のルパンはVーSTタイプに変わったぐらいでその他は前と変わってないと思うよ

秋頃まではホールはMAXタイプに力を入れるかな?

トッシー
ホール行ったかな?
頑張って

ぴぴちゃん
ログポチポチ
頭痛は最近自分も多い
パチンコパチスロ
夢を勝ち取るか罠に嵌まるか

ハチ
ごろちゃん
水分塩分補給をしっかりとね

俊行さん
[No.1572]俊行さん

すーさん

こんにちは(・ω・)ノ

ただいま(*^^*)♪って、帰ってきたら

指さされて、おじいちゃん!(°▽°)だよ(笑)

俊行さん
[No.1570]俊行さん

まる

思い出した(°▽°)

おじいちゃん!(°▽°)

言われてる(笑)(。・_・。)

俊行さん
[No.1569]俊行さん

まる
ありがとう(*^▽^*)
うん(^^)かわいいです
呼び捨てか(笑)
ジェラシーだな(^-^)
親しもうとしてるのかも
チビたちは、まだまともには
しゃべれないよ(*^^*)

メロンパンナちゃんを

エロパンダ!(°▽°)

言ってます(笑)(*^^*)

ぴこにゃん
ありがとう(*^▽^*)
うん(^^)

LOTO7は、1600円当たり(*^^*)(笑)
八億円は、無理だた( ´,_ゝ`)

しょてぃまるくんさん
[No.1568]しょてぃまるくんさん

皆さんおはよー

ぴぴたん(>_<)頭大丈夫?
寝たら治ったかな(>_<)

無理しないでよ
脱水でも頭痛くなるから  飲み過ぎ無い程度に
飲んでね(^_^)

あっ  アルコールじゃなくて
水分ね(^_^)

昨日ゎ 仕事多忙で勉強会もあったりで
遅くまでバタバタでした(>_<)

亮さんゎ
私が  じーと止まってメール打つから
言うだけで  テレビっ子なので
寂しいとかじゃないんだけどね(^_^)

こっち=サイトじゃなく
こっちのことって意味なんだよ(^^)
旦那相手とゎ違うんよ(^_^)

有り難う♪

俊坊(^^)
勝ちおめ(^_^)

チビッ子いるとほのぼのするね(^^)

うちも  しょてぃまる君が今日かぶと虫見に来るから  亮さん楽しそうよ(^^)

しょてぃまるも
旦那を亮と呼び捨て(。-∀-)

何か  複雑な感じだけど
兄ちゃんとかおじちゃんとかじゃない
存在みたいなのかもね(^_^)

俊坊ゎおじちゃんて呼ばれてるん?

ハチ(^_^)
暑いけど元気してる?

ゴロー(^_^)
今年ゎ台風が良く来るから
急な雨とか気をつけてね(^_^)

すーさん(^^)
夏に出るっていうルパン三世ゎ
前の台みたいな感じかな?

8月入ったら
情報でるかなぁ?
また  教えてね(^^)

今 安定してる台ってなんだろね?
まるのホールゎ
何だかんだで  やはりガロに人が集中してるゎ
北斗とかも人形だけど
当たれば16Rて言うのが  いんだろね?

4R終了の空しいことといったらないもんね(>_<)

でゎ  今日も暑そうな感じだけど
色々頑張りましょう(^_^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1567]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^O^)ノ

まる
もう旦那さん言った方がいいね♪
いつでもレス大丈夫だから寂しくさせないようにね(^^)

だね~取り返したりあるから懲りないんだろうな(笑)(^_^;)
今日はさ…久々頭痛いの(^_^;)
飲み過ぎたかな~
早く寝なきゃ

トッシー
勝ちおめo(^-^)o
スロットはホント噛み合わないと難しいよね(^^)

それじゃ皆様おやすみ