日常生活

しょてぃまるくんさん

この駅から……(^^)

しょてぃまるくんさん

1日の終わりに 始まりに
立ち寄ってみませんか?
誹謗中傷お断りですからね(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1591件中 1~10
しょてぃまるくんさん
[No.1656]しょてぃまるくんさん

皆さん こんばんわ

親が昏睡状態で  メール打つ気にもなれず

毎日  書き込みの通知を眺めてるんですが

書くことも考えれずで…

ぴぴたん(^_^)

色々楽しい話を有り難う♪

今ゎ  多分  親が亡くなるのを毎日見守ってる状態で  上手くかけないど

亮さんに  心配かけるのゎ良くないからと
言われて  ここを閉めるね(>_<)

また  時間過ぎて  気持ちが落ち着いたら

ブログを読ませてね(^_^)

すーさん(^^)
俊坊(^^)
ハチ(^_^)
ゴロー(^_^)

中々  楽しい話もできなくてゴメンね(>_<)

また  何処かで(^_^)

さよならゎ  言わないよ(^_^)

俊行さん
[No.1655]俊行さん

すーさん
ありがとう(〝⌒∇⌒〝)

昨日は、20000円負けた…

今日は、キャッツアイで

120000円勝ち(〝⌒∇⌒〝)

すーさんだーさん
[No.1654]すーさんだーさん

まる[注射]
皆さん
こんばんは

まる[注射]
お盆はイソイソだったかな?

トッシー

翼くん
爆勝ちおめ

ぴぴちゃん
勝ち過ぎやで

AT機こそ設定追うべきよね

事故る確率なんて今の機種は設定関係なし

それならボーナス確率や小役確率が高く
解除率が良い高設定で事故りたい
味噌カツに卵は旨いよ

俊行さん
[No.1653]俊行さん

ぴこにゃん
ありがとう(*^^*)
大阪楽しんだね(〝⌒∇⌒〝)

ホールへ

突撃~((((ヽ(;^^)/♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1652]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(^O^)ノ

トッシー
ありがと(*^^*)

翼か~スゴい出たね(≧∇≦)♪
勝ちおめo(^-^)o

いちぢく…そうなんだ(^w^)
食べれば良かった~
好きなんだよね♪

まる
お盆とか仕事忙しいかな?
無理せず頑張ってo(^-^)o

す~さん
ハチ
ごろ~
楽しい一日をo(^-^)o

俊行さん
[No.1651]俊行さん

まる
キャプテン翼で

110000円勝ち(*^^*)

久しぶりに35000玉出たよ(*^^*)
ぴこにゃん

ポチポチ(・ω・)ノ

たくさん勝ちおめでとう(*^^*)

俊行さん
[No.1650]俊行さん

すーさん
お互いに
若くありたいものですなあ(* ̄∇ ̄*)

ぴこにゃん
痩せても、また食べるから
太るなり(笑)(*´-`)

大阪いたんだね
大阪いちじく有名です(・ω・)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1649]ぴぴっぴぴぴさん

ま~る~
(・ω・)ノ

トッシー
ひつまぶし最強に旨いね(≧∇≦)♪
大好きだ~♪
痩せたの?(゜∇゜)
良いな(笑)(^w^)

す~さん
味噌カツがさ~甘くて厳しいんだけど、卵の黄身と絡めると旨いらしくて今度食べてみる予定(^w^)

ハチ
ごろ~
皆様楽しい一日を(^∀^)ノ

俊行さん
[No.1647]俊行さん

ん~

見たい映画あって
題名忘れた(笑)(。・_・。)

なんだっけ?(・ω・)

最近は物忘れが、ひどくて(* ̄∇ ̄*)

もう歳だな(・∀・)

寝転んでいて
体を横向きにしようかとしたら

体の中から

バキボキ!
骨が、壊れる音がする(笑)(* ̄∇ ̄*)

じじい化が、加速中です(^o^)v