日常生活

ろこどーむさん

WIND

ろこどーむさん

前向きな人
他人を思いやり
優しい人

そして
明るい未来に
頑張っている方
お待ちしてます(^o^)

パチンコ スロット
家庭 子供 独身
とにかく 心ある方

お話したい方
お待ちしてますねっ

主いなくても気軽にきてね(≧∇≦)b

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15567件中 121~130
チュカさん
[No.15856]チュカさん

(・∀・)おっすおっす!

(・∀・)アバやろ?それが知らない間にあったようで変えてみたんやけどな

(・∀・)覚えがないんやー

ろこどーむさん
[No.15855]ろこどーむさん

おはようですぅ
(*´ω`*)

ダークさん
絶好調ですか?

何が?
(笑)

ちゅっ
チュッかー
アバ
いけてる!

どこにそれあるの?
おしえて!

ただ
ビールが欲しいだけ
なんですが
(つω`*)

ダークマスターさん
[No.15854]ダークマスターさん

皆様おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

スレ動かしにきた〜(・∀・)ノ(笑)

ろこどーむさん
[No.15853]ろこどーむさん

うん

ビールしか
興味ないよ
(つω`*)

(*/▽\*)キャッ

チュカさん
[No.15852]チュカさん

(・∀・)マスター….正月明けてから連敗だわw

(・∀・)ロコはとりあえずルービー飲んでなさい( ̄∀ ̄)

ろこどーむさん
[No.15851]ろこどーむさん

(≧∇≦)

おで
納豆ご飯でいいよ!

うん
ビールに納豆も
美味しい!

ん?
息子
めっさ
デブったよ
大学1年の長男
(笑)

2号は
バリバリ頭良すぎて
怖いあるよ
(T_T)

ももちっちさん
[No.15850]ももちっちさん

だーくん

旦那の分はちゃんと作ってるよ。

自分の分は作るの面倒くさいから納豆ごはん。

つか、この雪、もういらんわ!

ダークマスターさん
[No.15849]ダークマスターさん

皆様おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

盆爺

今日もヘンテコ台に張り付いてるのかな?(´・ω・`)?(笑)

チュカ様

最新どう??(´・ω・`)?

ももち様

また、納豆飯か?(´・ω・`)?(笑)

料理作れよ〜旦那様可哀想やんか〜ι(`ロ´)ノ(笑)

ろこ様

息子さん大きくなった??(´・ω・`)?

では〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ももちっちさん
[No.15848]ももちっちさん

積雪や猛吹雪で三連休は、言われなくてもステイホーム。

チュカさん
[No.15847]チュカさん

(・∀・)そっくりそのままお返ししてやるわ( ̄∀ ̄)