日常生活

ろこどーむさん

WIND

ろこどーむさん

前向きな人
他人を思いやり
優しい人

そして
明るい未来に
頑張っている方
お待ちしてます(^o^)

パチンコ スロット
家庭 子供 独身
とにかく 心ある方

お話したい方
お待ちしてますねっ

主いなくても気軽にきてね(≧∇≦)b

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15567件中 131~140
ももちっちさん
[No.15846]ももちっちさん

ちゅか

呑気なヤロウだぜ。

早く寝んか(≧▽≦)

チュカさん
[No.15845]チュカさん

(・∀・)(2人の会話見てるとオモロいわ〜)

ももちっちさん
[No.15844]ももちっちさん

盆じい

2メートルとかは降らないけど、50センチは積もる。風が強くて吹雪やん。

車の運転は怖いよ、ワイパーしても前が見えないし、どこが道路かもわかんないから。

夕飯終えてマッタリなう。

盆の助さん
[No.15843]盆の助さん

もも☆彡.。

雪ゎ2mとか積もるの?。

買い物とかが大変やなっ。

俺ゎ仕事帰りにスーパーに寄って買い物したり

たまにネットスーパーで買ったりする。

じい言うなヽ(`Д´)ノ。

ももちっちさん
[No.15842]ももちっちさん

盆じい

こっちは驚異的な雪で外に出られん(*T^T)

あっという間に車が雪に覆われる(*T^T)

今日も納豆ごはん

チビ言うな(゜Д゜#)

盆の助さん
[No.15841]盆の助さん

チビ☆彡.。

来てた。

もう少ししたら犬の散歩。

今日の夜ご飯ゎ七草粥。

チュカさん
[No.15839]チュカさん

(・∀・)爺ちゃんが孫をいじめてる感じになるからその辺でやときなはれ( ̄∀ ̄)

盆の助さん
[No.15838]盆の助さん

チビゎ来てないから

ε=┏(・_・)┛。

盆の助さん
[No.15837]盆の助さん

チビチビももゎギャーギャー言ってるだけ。

ε=┏(・_・)┛。