日常生活

ろこどーむさん

WIND

ろこどーむさん

前向きな人
他人を思いやり
優しい人

そして
明るい未来に
頑張っている方
お待ちしてます(^o^)

パチンコ スロット
家庭 子供 独身
とにかく 心ある方

お話したい方
お待ちしてますねっ

主いなくても気軽にきてね(≧∇≦)b

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15567件中 81~90
猿林檎さん
[No.15896]猿林檎さん

ろこちゃん

皆様

☆.。.:*・゜Merry Christmas☆.。.:*・゜

♪♪(*^_^*)/▽▽(*^_^*)♪♪

素敵な夜を☆彡

ダークマスターさん
[No.15895]ダークマスターさん

ろこ様

ビール飲んでるか〜(*・∀・*)ノ

あげ〜(*・∀・*)ノ

ろこどーむさん
[No.15894]ろこどーむさん

ろこのすけ
パチわがらぁん!

スロット
もっと
わがらーーん!

だって
だって

めっちゃ良い台ないもーーーん!
(爆)

だって
設定4はまけるもーーーん!

回る回る海
単発ばかりだもーーーーん!

甘シンフォギア
ちと打ったけど
連しないぞよぉーーーー!
ってか回らんて!

ひどーーーい

以上

愚痴言って
たまにきまーす!

林檎ちゃん
(/ω\)

盆ちゃん
(/ω\)

チュカ

あんがとよ!

今年残り僅か
悔いなく頑張ろ!

ほんとコロナ禍
いろいろ
あるけれども

ほんと辛いなかみんな
頑張ってるから

頑張る!!

猿林檎さん
[No.15893]猿林檎さん

チュカさん♪

おひさしぶりです(*^▽^*)

バカボンとか甘のジョーズや色々打ってるんですね♪
..._〆(゜▽゜*)

バカボンはマイホにもあるので
今度みてみます(^-^)♪

沖海の桜ライトは新台ですか?
沖海の桜ライト好きなので私も
打ってみたいですo(^^)o♪

お仕事忙しくて
大変ですね(>_<)
お疲れ様ですm(__)m
体調に気をつけて
無理なくでp(^^)qです☆

盆さん♪

おひさしぶりです(*^▽^*)

アイマスとうまい棒ですね♪
..._〆(゜▽゜*)
うまい棒は私が行くホールでは
みたことがないので
すごく気になります♪(゜.゜*)
もし盆さん♪打てる機会が
あったらブログでみれて読めるの楽しみにしてます♪(*^-^*)

おかえりモネみて良かったって
嬉しいです♪(*^▽^*)
私も最初からずっと
録画予約してみてました♪
毎回ホンワカしたり、泣いたり、勇気もらえたりみてました(*^^*)
終えた今少しさみしいです…(^^)

盆さん♪も
体調に気をつけて
無理なくで(*´ー`*)ね☆

ろこちゃん♪

ろこちゃん♪も
体調には気をつけて
休めるときには心と身体を
休めて無理なくで
p(*´ー`*)qね☆

チュカさん
[No.15892]チュカさん

(・∀・)盆爺

(・∀・)うまい棒なら1回だけ打ったけど当たり引けなかったw

(・∀・)楽しい台だとは思うけどね

盆の助さん
[No.15891]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

ロコモコ☆彡.。

久しぶり。

生存確認。

スロット勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

俺ゎ稼動数少ない。

パチのアイマスを打ってる。

うまい棒も打ちたい。

林檎姫☆彡.。

久しぶり。

生存確認。

NHKの連続ドラマおかえりモネ

良かった。

またゆっくり1話から見たい。

パチしとるかなっ?。

チュカ☆彡.。

うまい棒打った事ある?。

チュカさん
[No.15890]チュカさん

(・∀・)負けっぱなしのワタクシですよ?笑

(・∀・)5000枚とか…ロコ頑張ってるなぁー!

(・∀・)林檎姫お久しぶり!

(・∀・)最近ね…バカボンか甘のジョーズ(他色々と)打ってるかな?

(・∀・)沖海の桜versionのライトが入るからそれを早く打ちたいんだよね

(・∀・)その前に、仕事が忙しくてちょいと大変w

猿林檎さん
[No.15889]猿林檎さん

ろこちゃん♪

番長3で5000枚(*゜Q゜*)♪
おめでとう~
\(^o^)/ヤッタ♪ヤッタネ♪

ろこちゃん♪は
あったげメンコイです(*´∇`*)

私はろこちゃん♪のブログを
読んだ初めてから癒されて
コメでお話してくれた初めてから
ずっと心救われてます(^-^)

こちらこそ
心からありがとう☆(*´ー`*)

チュカさん♪も
お元気そぉで
良かったです(*^-^*)
お顔がみれて元気と聞くと
嬉しいです(o^^o)♪

チュカさん♪は最近は
打ててますか?

スロ、パチでオススメの楽しい機種
何かありますか?

ろこどーむさん
[No.15888]ろこどーむさん

呑んでマース!
家で!
(笑)

ちゅかー!
厳しいよね

ほんま
私  今年マイナス2000枚

昨日5000枚でたのが
運だな!

設定2の番長3
初めは4
6?
と思う展開からの
んや無いわ!
と確信したわけです!
(久しぶりに朝から4時までぶん回し)
良いとこやめで正解!

林檎ちゃん
(つω`*)
なんか
メンコイなぁ

凄く癒される!

うんうん
なんとかなんとか
人生大事に
過ごして頑張ってるのが
伝わります!

私も頑張るぞ!

パチスロは上手に!
人生も上手に!

いろいろあるけども
他人や回りのことも気にして
助け合って
支え合って
協力しあって
乗り切ろうね!

日頃おこない良い人は
必ず
報われると
信じてる!!!

ありがとう
林檎ちゃん!

チュカ!

マジ
レスあるだけで
励みになります!

チュカさん
[No.15887]チュカさん

(・∀・)元気よ?笑

(・∀・)ロコは呑んでるかぁーい?笑