日常生活

ろこどーむさん

WIND

ろこどーむさん

前向きな人
他人を思いやり
優しい人

そして
明るい未来に
頑張っている方
お待ちしてます(^o^)

パチンコ スロット
家庭 子供 独身
とにかく 心ある方

お話したい方
お待ちしてますねっ

主いなくても気軽にきてね(≧∇≦)b

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15567件中 71~80
盆の助さん
[No.15906]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

ロコ助☆彡.。

iphone使いやすいかっ?。

4月に入ったけども

無理禁で。

チュカ☆彡.。

元気そうでなりより。

またゆっくり来ます。

チュカさん
[No.15905]チュカさん

(・∀・)元気だが、イソイソなーぅw

(・∀・)グフッ

ろこどーむさん
[No.15904]ろこどーむさん

(p_-)

スマホから
iPhoneに変更
引き継ぎ出来たけど

慣れなくて
時間があったら
顔だしますね!

皆さん
元気かなぁ?

猿林檎さん
[No.15903]猿林檎さん

ろこちゃん

大丈夫と聞いてお顔みれて
ホッとしました(*^^*)

恐かったね…(TT)

チュカさん
盆さん

少し物が落ちたり扉が開いたりしましたが
被害などなく家族皆無事です
ありがとうございますm(__)m

ろこどーむさん
[No.15902]ろこどーむさん

林檎ちゃん
チュカァァァ
盆ちゃん
(´;ω;`)

ありがとう

大丈夫だよ!

レス
ありがとう

みんなが居て安心したよぉぉぉー!

盆の助さん
[No.15901]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ロコ助☆彡.。

昨晩の地震大丈夫かっ?。

テレビを観てたら緊急地震速報が

流れてびっくり。

林檎嬢☆彡.。

福島、宮城に昨晩地震が起きたけども

被害とかわ無かった?。

またゆっくり来ます。

チュカさん
[No.15900]チュカさん

(・∀・)みなさんどうかご無事であれ!!

猿林檎さん
[No.15899]猿林檎さん

ろこちゃん

地震…大丈夫ですか?(>_<)

私のところも大きく揺れました
恐かったね…(:_;)

余震が続いているので
引き続き気をつけよぉね!

チュカさん
[No.15898]チュカさん

(・∀・)皆様今年はお世話になりました!

(・∀・)良いお年を!!

猿林檎さん
[No.15897]猿林檎さん

ろこちゃん
皆様

今年は大変お世話になりましたm(__)m

喪中につき新年の挨拶は控えますので(^^)

皆様
暖かく笑顔いっぱいで
良いお年を☆彡

(*´ω`*)♪