日常生活

ろこどーむさん

WIND

ろこどーむさん

前向きな人
他人を思いやり
優しい人

そして
明るい未来に
頑張っている方
お待ちしてます(^o^)

パチンコ スロット
家庭 子供 独身
とにかく 心ある方

お話したい方
お待ちしてますねっ

主いなくても気軽にきてね(≧∇≦)b

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 15567件中 161~170
盆の助さん
[No.15816]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

今年も残り約3時間あまりになりました。

今年ゎ色んな事がありましたが

1日も早く新型コロナウイルスが終息します様に。

みなさん今年一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ももちっちさん
[No.15815]ももちっちさん

ろこ&スレ仲間の皆様

年の暮れに賑やかに現れてすみません。
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

チュカさん
[No.15814]チュカさん

(・∀・)今年も1年ありがとう!

(・∀・)来年もたのんます( ・∇・)b

ダークマスターさん
[No.15813]ダークマスターさん

皆様おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

今年は、お世話になりましたm(__)m

来年もヨロシク〜m(__)m

ももちっちさん
[No.15812]ももちっちさん

盆じい

雪に埋もれる寸前だったけど

いまは、ひかりテレビでエヴァンゲリオン見てる。

仕事お疲れ。

休みは、ゆっくり過ごさず、ヘンテコ台、エロ台をやるんだろう!(≧▽≦)

盆の助さん
[No.15811]盆の助さん

チビ☆彡.。

無事に買い物から帰って来てたんやっなっ。

雪に埋もれてないかっ?。

ダークマスター☆彡.。

ヘンテコな機種言うなヽ(`Д´)ノ。

ビール持って来んかっヽ(`Д´)ノ。

ロコモコ☆彡.。

呑んでるかっ?。

明日からの仕事p(*^-^*)q がんばっ♪。

俺ゎ明日から3日迄休みに入ります。

またゆっくり来ます。

ももちっちさん
[No.15810]ももちっちさん

だーくん!

死に物狂いで、行ってきたわ!

旦那が

オレ、雪かきで疲れたから、買い出し、一人で行って、とか(*T^T)

猛吹雪の中、ハンドル握っても、前が見えない、寒い、凍る!状態で、

なんとか買い出し完了。

テレビ見ながら、夕飯たべてまーす!p(^-^)q

ダークマスターさん
[No.15809]ダークマスターさん

ろこ様

ビールくれ〜(・∀・)ノ

盆爺

仕事お疲れ様〜(・ω・)ノ

正月休みは、ヘンテコ台を一人占めかな??(´・ω・`)?(笑)

ももち様

はよ〜雪に負けず、買い物行けよ〜ι(`ロ´)ノ(笑)

チュカ様

チビももち様が、買い物いきません〜(・∀・)ノ(笑)

ろこどーむさん
[No.15808]ろこどーむさん

盆ちゃん
ありがとう

こっちも
降ってきたあー!

これから
豪華に1日早めの
大晦日のお祝い会
しまーす!

( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ

ももちっちさん
[No.15807]ももちっちさん

盆じい

早く仕事から、帰ってこんか!

これから、買い出しだけれども、外にでたら、飛ばされる。プラス雪(*T^T)