日常生活

信長loveさん

風雲☆彡信長城(*・ω・)ノ

信長loveさん

パチンコの話や
スロットの話…

アニメの話や
ゲームの話…

トランプで言う
joker的存在、

オールマイティーな版になればと
思っています(・∀・)

傷付いた心を癒やしましょう(*´∀`)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 25209件中 111~120
ななうりさん
[No.26866]ななうりさん

ゴルさん

このご時世設定狙いより期待値稼働の方が
収支は得ることができますね~!

今日休みだったんですけど昨日父親が
亡くなったので病院やら市役所やら警察やら葬儀屋やらてんてこまいでした^_^;

とくに病気もなく元気だったのに分からないものですね( ・_・)

白いネクタイより黒いネクタイする方が
多い歳になったのでした^_^;

ゴルゴ777さん
[No.26865]ゴルゴ777さん

ななサン
機種全5.6とかうらやまw
(^。^)
特日やグラオで勝った記憶ないっすww

だいたい狙いスカります
先ず抽選で負け組に振り分けられます

ま、もともとエナメインの期待値稼働でしたから
設定狙いはきびいです

今月マイホも周年イベ有給使ってみようかしらw
(*^o^*)

ななうりさん
[No.26864]ななうりさん

昨日マイホが周年だったんですけど…
乙女8台に増台されてその内6台が4000~6000枚+とかw全5.6?

全体的にお祭り騒ぎとか…うらやまw

来年は仕事休んで行こうかしらww

ゴルさんも特日に有給とかで打ちに行ってます??

モンキーも8台導入されてるみたい
打ったことないんだよね( ̄∇ ̄)

面白いの??

ゴルゴ777さん
[No.26863]ゴルゴ777さん

ななサン
乙女乙ですw
^_^
昨日新台モンキー取れたんですが
うんともすんともでしたw
( ̄▽ ̄)ミスチョイス

ななうりさん
[No.26862]ななうりさん

ははは…午前中に-2200枚ww乙女手強い
ですね( ̄∇ ̄)

ボナも引けたし天国も行ったけど肝心の
ATが引けないw

明日はイベントなんですけど何打つか悩む
乙女は高設定入っても自分次第だしw

エウレカは6でも機械割がアイジャグだしw

北斗と沖ドキはちらほら高設定入るけど
勝てる気しない^_^;

ん~抽選良かったら乙女か~とあるだけど
悪かったら帰って呑みますw

今日の負けは明日取り返すとか嫌なんで
一生掛けて取り返します( ̄∇ ̄)

最後に浮いてたら遊べただけ勝ち( ̄∇ ̄)

ななうりさん
[No.26861]ななうりさん

ゴルさん

まどマギ~5スロに堕ちました^_^;

今日は休みなんで乙女かエウレカかな~?

とある魔術も面白いだよね~麦野最強w

ゴルゴ777さん
[No.26860]ゴルゴ777さん

ななサン
乙女は稼働もいいし、そこそこ設定も使ってくれるんじゃないですか
( ^ω^ )
それに対して
まどマギマジ通路ッス

ななうりさん
[No.26859]ななうりさん

ゴルさん

そうでゲスな~( ̄∇ ̄)

来週マイホが乙女~増台します(ノ^^)ノ
朝一座れる確率が上がります(ノ^^)ノ

何気に乙女人気なんですよね~出来が良い
からだよね!

ゴルゴ777さん
[No.26858]ゴルゴ777さん

ななサン
乙女には夢ありますなw
(^^)

ななうりさん
[No.26857]ななうりさん

ゴルさん

乙女~高設定だろうね~( ̄∇ ̄)

高設定は300のゲーム数解除抜けぬくい
っていいますしね~( ̄∇ ̄)

高設定の乙女良いな~( ̄∇ ̄)