日常生活

龍飛燕さん

再開BOX

龍飛燕さん

暇つぶしにどうぞ。

気軽に腹割ってのお喋り出来たらと思います。

~お待ちしてます。シ
ュラ
ミ

ヵ       ア

ミ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.235]紅の阿修羅さん

さっき、打ち終わった…兄いとお話したかったけど、またまた一人反省会やってます

紅の阿修羅さん
[No.234]紅の阿修羅さん

あっ、飛んだ?
まぁ、いい
戦国無双からユリアに移動
今日は、ひさびさに満足するまで打ちたい

紅の阿修羅さん
[No.233]紅の阿修羅さん

無双は無双でも戦国の方
一応、パチだけど勝ってる…止めるか…続けるか悩み中!
モ~ホ~疑惑は初デートでもあり
おばさん二人に「いい男同士、もったいない」とガンミされ、奴は一人で逃げました嘘でないのが、笑えない

プリンセスももさん
[No.232]プリンセスももさん

ぶはっ
も~ほ~疑惑
でも修羅さんが大切な人の、影響を受けてる感じはある
あやうく夫さんをなきものにしようとしてましたが…
いいじゃんオスカル
ドレスアップした修羅さんは、超美人なんだろうなぁ
あっ、そろそろかしら?
勝ち報告を
楽しみにしてる
恋姫かな

紅の阿修羅さん
[No.231]紅の阿修羅さん

なりたくないです(笑)
上司は逝ったけど、夫は生きてます
帰らない月もあるし…モ~ホ~疑惑までありますがナニカ?

プリンセスももさん
[No.230]プリンセスももさん

修羅さん
大切な人は、海外赴任じゃなくて
もっと遠いとこだったんですね
色々勘違い、失礼しました
修羅さんがたくましいのが、分かる気がする
部下従えて、仕事しても守って、ステキ
時々男にならなきゃいけないね
そりゃあ、オスカルになるわ

紅の阿修羅さん
[No.229]紅の阿修羅さん

サクラ大戦、全く同意アイリス可愛い…ただ、剣術的な場面は、かなり怪しい(爆)
萌え故に、許すな~んてね
1時間くらい後かな?

プリンセスももさん
[No.228]プリンセスももさん

パチ行こさん
あたし
今日もゼブラ外した
回らない銭形で
赤紙→ゼブラ紙
擬似
ステップ4で平次
ルーレットゲキアツ
十手なし
月は赤
ガトリング
紐
白セリフ
青カットイン

まんまと
ハズレ

プリンセスももさん
[No.227]プリンセスももさん

修羅さん
あんがと
昨日より気持ちはスッキリ
コジコジの歌も癒された
修羅さんも
頑張って

プリンセスももさん
[No.226]プリンセスももさん

飛燕さん
そうそう子の刻が0~2時の干支=2時間刻みで

凄いフルマラソン
私もストレス発散で走りたい
でも雪が邪魔なんですわ
飛燕さん
背が高くて、走れて超かっこいい!!
飛燕じゃなくて拳志朗と名乗れば
セスタは濃すぎ…
身体気をつけて

うちの姑
肺癌でやめたのに
舅が隣でバカスカ吸ってる。
1ミリにしたけどね