日常生活

龍飛燕さん

再開BOX

龍飛燕さん

暇つぶしにどうぞ。

気軽に腹割ってのお喋り出来たらと思います。

~お待ちしてます。シ
ュラ
ミ

ヵ       ア

ミ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 71~80
紅の阿修羅さん
[No.225]紅の阿修羅さん

負け乙
でもさ、悪いことばっかりはつづかないよ
ほら、222ゾロメGet[拍手]
打つかは?だけど、今日はに行く

プリンセスももさん
[No.224]プリンセスももさん

修羅さん
は夜かな?今かな?
頑張って
あたしは貯玉5000発くらい飲まれてノーヒットで、最後甘コジコジで10連して4000発帰ってきたよ

さくら大戦の歌
歌うよねー
私も好き
「今日は特別な日、愛が溢れだす日~」も好き
サクラ大戦欲しい

プリンセスももさん
[No.223]プリンセスももさん

めるさん
デレ図柄誰私は
アイリス
マリア
レニ
紅蘭

アイリスは癒しだもんね
大人になったアイリスが、「お兄ちゃーん」って抱きついた妄想ムービーは、最高
一度だけ見た。

プリンセスももさん
[No.222]プリンセスももさん

本日の新台
リングミドル
回ったけど、終焉の金カットインハズレた
華牌が撤去された
ウルトラショック
さくら大戦は無事だった

龍飛燕さん
[No.221]龍飛燕さん

お昼でやんすね

皆さん、お疲れ。

シュラ…おぉ、なんかジーン悲しげなお話…。シュラは一途な乙女だね。

…辛い過去があったんだね
…は「seven‐star」だけどAIR「mild‐seven」ありがたくもらうネ。

…旨いじゃん。

よし午後も頑張ろー。

紅の阿修羅さん
[No.220]紅の阿修羅さん

龍兄い~ハイエア煙草マイルドセブン…だよね…違った?
机、探し物してたら(期限内が)出てきた
高校時代、朝の新聞配達で…剣道部を諦めデモ我流の剣を極め、妻子を大切にした最強?のヒーロー・パチンカー…初代兄いはLARK派だった
寂しくて吸いだし、逝った奴の匂いをクンクンで探す自分の未練に嫌気さして、(パチンコは止めんが)喫煙習慣ごと叩き斬った(アエテツカウ)
気遣い無用“情けをかけぬが、漢の強き者に捧ぐ敬意♪゛って、歌詞もあるくらいだ純だったから…思い出が、パチと仕事と煙草しかなくてな[熱]
…の不自然さが、チョッチ気になった(´3`)
龍兄いは、龍兄いでいい!当然かぁ~(笑)
午後も頑張ろうオー

龍飛燕さん
[No.219]龍飛燕さん

そうそう

サブに全席禁煙1パチ2パチ館が1拳だけあ~るよ。

一度ここでうっかりに火つけるとこやった。

龍飛燕さん
[No.218]龍飛燕さん

あ、書いてあったアチャー。
無視してこの直前スレ。
はずい…非情にはずい…。

龍飛燕さん
[No.217]龍飛燕さん

シュラ
了解(^o^ゞ。
シュラの「…でふ…」はしばらく休するよ。

ねぇ。前にスレ書いたけど飛んだかもなんでも一度するね。
実はおらぁは「1日1箱」吸ってるけど、13年前にフルマラソン42点195㎞完走してるだに。…吸ってるから「疲れる」説はくつがえしやした。走ったあと、ファミレス某焼肉店で、ご飯5杯食ったけど。「記録3時間40分」毎年の有森サンが来るんだよ。
今でもフルは参加しないけど、は週4日30分やってやす。凄いっしょ。

はかなり飲むけど、晩酌派じゃない。皆と飲む時くらいかな。一人で飲んでもつまらんし(;_;)。

やっぱは皆でが楽しい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑やっぱ前スレ飛んでなく、これ2度目だったらゴミン。

紅の阿修羅さん
[No.216]紅の阿修羅さん

龍兄い、朝イチからあちこち顔出すとしんどくな~い?まっ、いいけどね
ももちゃんまで喫煙者とはだった龍兄いのいうとおり、はなぜか吸う人が集まるねナゼニ?
でも、喫煙者でも、風邪もひかんほど元気で、立派な剣士もいるイタ“~が多い゛程度だと、私も思う
愛煙家ももちゃん1日ファイト!