日常生活

龍飛燕さん

再開BOX

龍飛燕さん

暇つぶしにどうぞ。

気軽に腹割ってのお喋り出来たらと思います。

~お待ちしてます。シ
ュラ
ミ

ヵ       ア

ミ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 21~30
龍飛燕さん
[No.276]龍飛燕さん

あ今日もシュラとスレ違い。

残念。

龍飛燕さん
[No.275]龍飛燕さん

シュラの北斗ユリア読んだよ
しかし、拍手コメント「そうですね!」とイミフなのになってしもた。

しかしあれさ、写真どうやってのせんの?オラァの緑ドンのAG一撃゛6500ゲーム越えの獲得枚数表示9999の証拠写真あんだけど、に添付して送信しても、ウントモスントも言わず終い。
どーやんの。

龍飛燕さん
[No.274]龍飛燕さん

ミカドン
最近はスロ?パチ?
やっぱ番長2かな?

…オラァはやっぱ蒼甘か蒼スロ2出ないかなぁ…って思う今日この頃…。

龍飛燕さん
[No.273]龍飛燕さん

あ、シュラはで修行だね。
了解…ん元気な声聞けず残念。

龍飛燕さん
[No.272]龍飛燕さん

お
ももりん太田胃散借りたあ、イサン

涙流す準備を。…最初はまだ泣かないけど。77話ガンバ制覇。

龍飛燕さん
[No.271]龍飛燕さん

皆さん、お疲れ~…たオラァ。

ミカドンが再加入してにぎわってやんすネ。
どしどし突っ込んでくんろ。
…そうシュラにされるのモハヤ快感…なんて言ったらまたかな。
シュラ…用意はできとるでぇ。

…ただし一人で悩まないで言いたい事ビシバシボシアベシ言ってよ。
ネェ?…ミカドン、ももりん、ちいこりん?…シン。

しかし、シュラセーラー服お似合いでなんか…タマラン…ヤベヤジオだ…。

プリンセスももさん
[No.269]プリンセスももさん

修羅さん
何で修行してんの

夕飯の鮭焼いたら、塩が凄かった
うまいんだけどねぇ

龍飛燕さん
[No.268]龍飛燕さん

おわっ。可愛いじゃないすか…シュラ

セーラー服お似合いだし。

今終わって家帰るとこ。

またちょと待ってて。

プリンセスももさん
[No.267]プリンセスももさん

修羅さん
ため口なんて全然

アバ 修羅さんぽくない
イメージは、紅の修羅の愛姫だからね、私にとっては

あんがと
私は、客少ないやシマで打つから、堂々と写す。
なかなか見かけないよね、撮る人